というフレーズにきゅんきゅんしています。
うん、市丸ギンとか霧人さんとか、シュナイゼルお兄様とかがそれで良いと思う。
わるいまほうつかいなのですが、実は良い人とかね。
駄目だ。少なくとも霧人さんガチで犯罪者(おま
市丸ギンはわるいまほうつかいなのですけれど、お乱姉様には優しいのですよ。
姉様にだけはやさしいまほうを使うのですよ。
乱、乱、だいすき。すき、だいすき。って言って、姉様もそれにきゅんきゅんしてればいいと思う。
笑えばいいと思うよ。
ていうか、売る気ねぇだろ、「飲んじゃ駄目だ」缶。(EVAの映画販促缶
LCLがオレンジ味。
ってことは、オレンジが入ってたオレンジもオレンジ味なのでせうか。
ジャンルカオスすぎてわけわかんねぇよ、もう。寝ます。
PR
久しぶりに長文御題チャレンジ。
忘れてたけど、管理人本来はエグイの書き。
女性絡むとナリ潜めるけどね。おんなのこ殴るのイクナイ
まぁ、男も殴るの良くありませんが。
暴力イクナイ
どうでもいいが、マゾヒズムの本見つけたのにサディズムの本見つけられんかった。
うちの図書館どうなってんのか。
異常心理と犯罪心理といじめの合間で揺れ動く日々。うごうご。(ゆらゆらじゃないんかい
心配していたより、アニブリのオリジナル話に崩れがなさそうで良かったです。
一ヶ月くらいはせめて引っ張れ。
出来ればもうちょっと、gdgdにならずに頑張れ。
作画は綺麗だったと思います。
このクオリティを維持してください。
でも、どんだけお乱姐さま一人ファッションショーやるのかと思った。
静止画多すぎ。カメラワークに頼りすぎ。
あと、その金はどっから出てんですか。現世が安いって、もしかして精霊廷内って基本的に貴族仕様ばっかり?
確かに兄様とお乱姐様の金銭感覚は違うと思いますが。
アニメでもこんだけ浦原さんが認められてると、なんというかもうアンタSS戻っちゃいなよ。という気分になってきます。
ついでに夜一さんも刑軍に復帰してしまえばいい。
蜂子が喜ぶよ。
知人に借りて、BSRをやっています。
半兵衛が愛しい可愛い。
小十郎が愛しい可愛い。
声優が豪華なのがこの作品の特徴なのですが。
若本地球皇帝とか、大塚さんとか、オッキーとか、いてですね。
前田慶次が、森田さんで豊臣秀吉がオッキーなもんだから。
・・・一護VS兄様のラストバトル声優対決だったり。
光秀VS慶次が、藍染様VS一護だったりします。
なんかすげぇ。
10月からの土6、ガンダム00というやつなんですが。
キャラデザががゆん。
正直、 も の っ そ 不 安 。
あのひと仕事しないでなにやってんだ。
いや、これも仕事なのでしょうが。
大方、くらむぷがキャラデザやって大当たりしたルルーシュに反応した結果だろう。というのが、同人時代とか割と長くがゆん知ってるひと達の意見でFAっぽいです。
あのひと、やたらとくらむぷ眼の敵にしてるからなぁ。
どうせ、「くらむぷがやったんだから、あたしもやる!」とかになったんだろう。
嗚呼不安。
正直、がゆんの絵ってガンダムに向くとは思わないし。
でも脚本とかは熱そうなんだよなぁ。
スクライドのノリっぽい、っていうし。
「なに言ってやがる! 喧嘩だ! 引いて如何する、向かっていこうぜ!!」っていうノリだと嬉しい。
まぁ、なにしろ今回のガンダム、主人公サイドが
戦 争 根 絶 を 目 標 と す る 武 装 団 体 。
という、どう考えても厨設定です。本当にry
なんで、中学生とかのひとには受けが良いかもしれませんが。
散々やったじゃんよ、それ種と種死で。
其れ以上なにがしたいんだよ。
もういいじゃん。なにその痛い子設定。
戦争根絶を目標とするなら、武装すんじゃねぇよ。
拳銃突きつけて喧嘩やめろって言われたって、説得力ねぇよ。
嗚呼不安。
周囲の評判聞いてから、土6は見るかどうか決めそうです。
主人公は、褐色りっちゃんぽい子でした。
今週のBLEACHは、
無かったことにすると!!
あああ、私はなにも見ていないなにも見ていない今週のBLEACHはおやすみ。うん。そうに違いないそうであるべきだ。そうだそうだ。
コミックの帯も見ていません、見ていないったら見ていません。前回のアレで成功だと本当に思っているのか集○社。いくらなんでもそれはありえないだろう○英社。わたしは何にもみていない。だってあれは本当に面白くなかったというか、いや、あれ話のネタ自体は良かったんだけど、惜しむ楽は時間が全く足りていなかったというか。正直に言って勿体無いと思うところも多少あったけれど。嗚呼そうだよあれをテレビオリジナルにしておけばよかったものを。最後なんて夢オチじゃねぇかよ映画の中ですらなかったことにされてんだから、それでいいじゃねぇかよ。もう現実世界でも映画はなかったことにしちゃおうぜ。なにあの黒歴史。あそこで終焉なんじゃなかったんですか。なんでまだ続けようとかすんだよ。空気嫁よ集英○。本気勘弁してください。
え、来週? しらないなぁにそれおいしいの。
ワンピ。
ウソップはやっぱり必要ですよ。
「美女の大剣豪が肉を持ってやって来た!」
全員反応するんだぜ?! ウソップ以外、誰がいえるんだこんなこと。
チョッパーもそりゃ尊敬するわwwwwwwwwwwwwww
来週から、影奪還でしょうか。
あのガイコツの剣豪さん、仲間フラグかなぁ? あのひとはあのひとで、なにか目的あるみたいだけど。
来週も気になります。
D.グレ。
嗚呼なんかアレンの善意が鼻につくぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!
あああ、ああいうの嫌。
らびっこのことについて、ロードを責める謂れはない。お前、今さっきロドたんから家族奪い取っただろうが。
大体、らびっこは別に仲間じゃないんだからそこまでショック受けんな。
ネウロ。
避けたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!∑( ̄□ ̄;)
でもまぁ、普通に考えて「ちょ、指さすんじゃねーよwww」ってのもアリだよなぁ。うん、よしよしなにも問題はない。(ぉ
ムヒョロジ。
前回から引き続き良い話。エンチューどこでなにやってんのか、そういやさっぱり出てこないね。
こんなところでしょうか。
あ、BLEACH、そろそろ半年以上出てきていないことになるんですけど本当に生きてますか、チャドorz
早売りの恐ろしい情報を聞いてしまいました。
・
・
・
・
嘘だ!!
L5発症しそうなほど、ちょと認めたくありませんでした。
認めない。
認めないったら認めない。
仲間フラグ立つとしたら、それはウルキオラがいいです。ウルキオラでいいです。
お嬢じゃなくていいです。っていうかむしろ、お嬢だけは嫌………!!
あああ、恐ろしい。
明日はさくさく起きて、さくさく読んで、発狂しないで笑顔で日常を送るんです。そうだ、それがいいそうしよう。
灯妃ちゃん、是非とも………orz
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
活字追い-漫画篇
![]() | Vassalord. 1 (1) 黒乃 奈々絵 マッグガーデン 2006-03-10 売り上げランキング : 7022 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() | あまつき 1 (1) 高山 しのぶ スタジオディーエヌエー 2005-03-25 売り上げランキング : 13330 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() | BLEACH 24 (24) 久保 帯人 集英社 2006-10-04 売り上げランキング : 62 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
ブログ内検索
かもすぞー


