忍者ブログ
9
未知数が無いのだとしたらこの世界は果たして完全で在れたのでしょうか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ついに、ついに、我らが恐れていた回が来てしまいました………。


 畜生作画良すぎだろう今回ーーーーー!!


 よくやったなかのひとたち!!
 やれば出来る子だけど、正直バトルじゃなかったからではと邪推しております。
 でもよくやったー!!
 やれば出来る子道化!!(本心から褒めてますよ?

 しかし、作画が綺麗すぎて胃のぎりぎりは常にくらいまっくすでした。
 ちょ、おおおおおおおおorz
 動いて喋って綺麗だからさぁああああああああああああ;
 あああ、来週は絶対見ない。おじいちゃんがすげぇ腹立つから。
 どうして「行かざるを得ない状況に追い込まれた」って予測しないのか。
 まぁそれすると、自分たちの非力さを認めざるをえなくなるから駄目なのだろうが。(そして、ヒメが自分達より有能であることを認めるからだろうけれど
 水色はもう気付いてるってことで、話作られてますねー。
 たつきちゃんも出てきて、良かった。
 しかし、水色が「仲間はずれにされている」という表現でしたが、それって逆なんじゃないかなぁ。って思ったり。
 一護やヒメ、チャド、石田が、「世界から仲間はずれ」にされている。って感じがします。
 それでも、石田は良いのだろうけれどね。奴は最初から滅却師になることを望んでいたわけだし。
 一護やチャド、ヒメはそうじゃないからなー。
 偶然とそうじゃなきゃ死ぬ。っていう展開ゆえにの、この現状。
 君らはもうちょっと世界をうらんでも良い気がしますですよ、おねーさんは(しくしくしく

 作画の崩れがなくて良かったです。
 あと、日常パートが無視されなくて良かった。
 やっぱりページの都合上潰されたかとも思ったけど、そうだよね。やっぱりあるよね。日常は。(うんうん
 しかし、ケイゴの忘れ物~♪のアレが、明らかに涼宮ハルヒの谷口だったのは気のせいでしょうか。
 畜生。こんなところにまで白石現象がwwwwwwwwwwwwwwwwww


 今回は脚本も作画も言うことあんまりないので良かったです。
 嗚呼、もうヒメ可愛いよぉおおおおおおおお;
 変態は本当にヒメに手ェ出すなとどきどき。


 忘れていたじゃんぷ感想。

・ぶりち
 ネルっこがなんかすげぇことにwwwwwwwwwwww
 単純戦闘なので、あんまり言うことはないかなー。
 ドンチャッカとペッシェレが、ネル「様」言うてたので、彼女が十刃を落とされた後もついていった忠義者たちなのだろうなぁ。いいなぁ三兄弟。なんて和む子達だろう。
 しかし、まぁ序列は色々変わっただろうがそれにしてももしかしてウルキオラと同等かそれ以上の戦闘力持ちですか、ネル。
 明らかに後付け設定っぽいですよ、ね………(遠
 少なくとも、一護追っかけてネルがついていくまではそんな風じゃなかったと思うんだ……。
 ほら、回復要員皆無だったわけだし。
 ところで、そのデジャヴは気のせいじゃないと思いますよ?(に、にこ!

・うさぎ
 癒し。
 あの親子かわいぃいいいいいいいw

・拷問の
 嗚呼、終了フラグ乱立しすぎ;

・ムヒョロジ
 初期の頃に本格的に戻ったなぁ。
 まぁ、これがこの二人の日常なので、良いといえばそうなのですがw

・ネウロ
 番外編っぽく。
 本格的にバトルに入る前に、日常アレコレといった感じだろうか。
 来月からアニメも始まるから、その導入のために読む人用。と感じなくもないが。
 それにしたってお母さん、最強すぎるよおかあさん。
 美沙ママもびっくりだよ。
 中性子爆弾みたいだよあのケーキw
 っていうかネウロも共謀してたよすげぇ。
 シックスにあのケーキ食わせようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 good bye halcyon days.
 さようなら おだやかな日々。
PR

 色々うわぁってなってたことを、語れました。
 ありがとうです、灯妃ちゃん!!1!!!
 おじいちゃんは無能か黒幕。
 ヒメにひどいことしないで。
 ハリベル様の活躍に期待。
 っていうか実は久保さんおにゃのこ描きたいんだろ?

 ってな感じのお話をずーっと。
 あと、じゃむぷはそろそろ自重しろ? みたいな?
 冬の映画も一緒に行きたいです。ぜひぜひ。
 その前にHERO(ぱたぱた




 話はまるっと変わるのですが、身内内で地味に論戦してます。
 今回の阿部さんの行動は無責任か否か?
 ちなみに私は肯定派。
 阿部さんは頑張ったと思います。
 無責任っていうけどさ、あんな四面楚歌の状況でなにを求めるのさ実際。
 相手は三次元の存在です。
 二次元キャラがアレやらかしたら流石に「おいおいどーよ」ですが、リアル世界の人間です。
 それにストレス耐え続け、周囲の非難耐え続け、かつ仕事を完璧にこなし、国民の利益を守るようにしろ。
 とは、到底言えません。言う気もありませんが。
 実際さ、非難してるひとはどうなんだ??
 自民大敗の責任をとれ→大勝したのは国民の投票だし、そうなったのは今までの政治が原因であって阿部さん一人が悪いわけじゃない。
 いきなり辞めるなんて無責任→アンタらさんざっぱら辞めろと言って置いて、その通りにしたら文句垂れるとかどんだけDQNだwwwwwwwwwww
 いやまぁ実際、「人の話を聞かないが政治家の必須スキル」いわれましたけどね。某知り合いの方に。(りある県議さんがそれ言っちゃ駄目だろ。とか突っ込みましたけど・遠
 確かにタイミング悪いのはそうなんだけど、正直タイミングなんて待ってたら辞めらんねぇだろ。
 だったら、文句言われるの承知でも「辞める」って決めた時に行動に移ったのは正しいと思うよ。
 ンなぐだぐだやられても、大変だろうし。本人も周囲も。
 で、まぁ阿呆かと言いたいくらいゲーム・アニメ系の株が上がったり下がったり。
 日本人て暇だねー(にこー
 ちなみに、幻冬舎はローゼンの原稿失くしてももたねさんから絶縁かっ喰らっているので、ローゼンとは本当にもう今後一切関係ないっつーの。
 ちゃんとその辺調べて記事書けよ。まったく。

 楽しいので、もうちょっと色々論戦していきたいと思います。
 うん、こういうの割りと好き。(笑顔

・あいし
 いい加減出ないものかと思ってたので、やっと出たよ出会い編。
 黒髪ヒルマかこいい。
 が、ムサシムサシムーサーシーーーーーーーー!!!
 あぁん格好良いw
 くりたんがすっげー一生懸命で微笑ましい。
 あと、いい加減ヒルマの家庭の事情がどうなのか。
 家が嫌でビジネスホテルに泊まってんだろーけど。父親になにか対抗するためにお金稼いでんのかな?

・ぶりーち
 貴重なロリっこ要員が!!∑( ̄□ ̄;)
 やっぱり、破面の面に創をつけたりすることって相当なダメージなんですね。
 ・・・。
 某サイト様の市グリネタでそれあったんだけど、その通りだったなぁ。
 ネルちゃん、もしかして記憶飛んでたからわかんなかったのか?
 だからドル様もわからなかった、とか。(悩
 ヒメの力でネルちゃん治してあげる。ってことにならんかなぁ、駄目っぽいかなぁ。
 しかし、破面にまで味方が出てきちゃうといよいよもって仮面の軍勢必要なくね?

・むひょろじ
 ・ ・ ・ 。
 まさか続ける気か?!orz

・うさぎ
 やりかたが悪辣すぎる。札差のひとたちも、こりゃ怒るよ。
 先に喧嘩売ったのは、あっちだもんなぁ。
 妹ちゃん拉致られて事態が動く。ってところか。
 借りたものは返す。常識だろう。まぁ、その常識ないから借金なんてするんだろーけど。

・ねうろ
 サイが;;
 シックスとネウロの決定的な違いは、玩具か敵か。
 敵を残しておく必要は無い、玩具を態々壊す必要は無い。
 決定的に相容れない。
 笹塚さんとか、なんか標的にされそうだなぁ。怖い。

・わんぴ
 上からざぱーっと塩かけちまえ。大量に用意して。



 HERO映画行きたいですー!
 が、私、水曜日授業がががorz 遅くなっちゃう;



 えー、市丸ギンとひしぎ。
 誕生日おっめでとーーーーー! 幾つになったか知らないけど!
 片方はもう消滅してるし、片方はもう死んでるから年齢なんて意味ないよ、ね!!(に、にこ!!

 おk
 これはもうなんと言っても会合必至。
 灯妃ちゃん、お暇な日ありますかいーーーーー!!(必死

 てなわけでじゃむぷ乾燥。

・ぶりぃち
 一日遅れたけどヒメはぴばーーー!
 誕生日だからか、カラァに登場。
 ヒメのカラーを見るのは久しぶりな気がするとか言っちゃ駄目ですか駄目ですね。
 休む暇なくノイトラVS一護。
 消耗してるのだろうが、わりと相手にならない一護。超がんばれ。
 藍染が必要なのはヒメの能力。
 逆らうなら殺す。っていう脅し。ヒメの力はイリーガルであり、確かに最初は彼女の力無しにやろうとしていたわけで、ってことはいなくても問題はないわけだ。
 なにがしかのデメリットは出るかもしれないけれど、それはあくまでも「いる」場合と比べて。なわけだし。
 で、先週ネルってナニモノよ? とか思ってたら存外あっさり知れました。
 おおう。珍しく引っ張らなかったね久保センセ。
 しかし十刃ってええええええええええええええええええ
 ドル様知らなかったやん、ネルのこと。
 ネルだって、十刃落ち(三桁)のこと知らなかったやん。
 どんだけ前の十刃だ。
 私の予想としては、旧十刃の部下かなんかだと思っていたのですが。
 はじまりの十刃とか、そういうもんなのだろうか。
 ノイトラは知っていたってことは、ノイトラ実は古参だったりするのかな?
 周囲がどんどん落とされていく中で、十刃に残り続けてたから「俺は最強だ!」って言ってるとか。
 でも、新しい十刃が生まれていく中でランクが落ちていってしまって、結局五番目になっちゃった、とか。
 どちらにせよ、偉い時間かかっていることだと思うのですが。
 待て、どんだけ前からやってたんだ藍染の計画って。
 そんで、そんな前から動かれておいて欠片も気付かなかったのかSS。いくらなんでも駄目すぎるだろうSS。
 正義を語る前に、身内の不始末どうにかしろや。
 あと、その状況をわかっていてなんで放置していたのかさっぱりわかんねぇぞ仮面の軍勢。
 ところで、お嬢どこ消えた?

・わんぴ
 でっかいルフィゾンビ、洗脳完了ー。
 ナミさんまた拉致られたー。
 Dr.ホバック撃破ー。
 一進一退だなぁ。

・ネウロ
 気持ち悪い。
 嗚呼、なんというか。
 不快って、こういう感情を言うのだろうなぁ。(遠

・うさぎ
 やっぱりか! と思わずにはいられない、踏み倒す気満々の男。
 妹ちゃんが可哀相だなぁ、と思いつつ、がんばれと素直に応援したくなる。
 がんばれ。

・カブトパレス
 だっけ?(ぇ
 パラ見したら終わっててびっくり。
 そんな。負けてお終いって。いくらなんでもひどい。
 なんだろうなぁ。
 明らかに、編集の力の無さな駄目加減だった気がするんだけど。
 能力もちゃんとしっかりしてるはずなのに、いきなり変な敵とか出すからだよ……。
 まぁ、最後までちゃんとタイトル覚えてなかった私が言うこっちゃありませんが。(ホントにな

・ムヒョロジ
 笑顔でさよなら。
 ムヒョは待ってるし、ヨイチも待ってる。
 ビコも待ってる。ペイジさんも待ってるし、エンチューの書も待ってる。
 みんな待ってる。
 笑顔でまた今度、って出来るのは素敵だ。
 さて、これで終われこれで終われと思ってしまう。
 ここで終わらないと、絶対gdgdになる。(ガクガクブルブル

・りぼーん
 修行続行中。
 出力は充分だからコントロールってことだろうか。
 なんにせよ、相変わらず周囲に振り回されるツナである。
 なんていうか、未来の厄種をなんで過去の自分らが清算してんのかなぁ。って気に、なりそうだ。
 事前に起こることを回避するんではなく、既に起きているけれど過去の自分らには関係なさそうな。
 先週書こうと思って忘れていたのですが、凪ちゃんがいるってことは骸様まだ監獄の中ってことーーーーー?!
 ひひひひどい;
 ところで、ヴァリアー何してんだ。今の状況で。


 先週、書くの忘れてた。
 一応読んだのですが。
 なぜだろう。書く気が失せてたんだよね。ジャンプ……。

 一週空いてしまいましたが、今週の感想。

・りぼん
 14歳のガキになんでもかんでも押し付けんな
 ツナはまだ「十代目候補」ではあるけど、「正式な十代目」じゃなかったはず。
 それを、なんでもかんでも乗っけるな。
 殺し合いさせるな、とは、ジャンプだから言わないけどさ。
 大人がやるべき範囲の問題に、子どもを巻き込むなよ。かわいそうに。
 っていうか普通、あんなん見させられたら発狂するわ。
 そろそろいい加減ディーノさんとか出てくるかな。

・ぶりーち
 いい加減ネルの伏線回収されんもんかと眺めてます。
 ノイトラの言ってることは正しい。一護とお嬢暴れすぎ。これで邪魔されないと思うほうがおかしい。
 でも、女の子は丁重に扱いやがれこの野郎。(ずごごごごごごごごごご
 しかしノイトラ五番目って、微妙じゃね?
 いやまぁ確かに弱くはないんだろうが。
 でも、ヤミーは解放もなにもない浦原さんで倒せるくらいだろうから、落差大きすぎるしなぁ。
 うーんうーん、ビミョ

・ムヒョロジ
 罪には罰を。
 それは、当然のことなんだけど、少年漫画では往々にして無視されるよね。ながれぼし。
 エンチューがうれし泣きした先週から引き続き、悔いなく二人が罰を受けることに。
 ここで赦されても、気持ちが悪いだけだろうし。
 うん、これはとても良い展開なんだと思う。これでお終いかな? お終いがいいな。ぐだぐだ引き伸ばされるの嫌。(テラ本音

・わんぴ
 仲悪いのは相変わらず。
 チョッパーの言う、本当に最期、数分だけの延命は、きっと後悔ばかりを生むだろうから賛成出来んなぁ。
 死ぬのは一度で充分だ。
 Dr.ホバック(だっけ?)は、結局彼女の外見だけが欲しかっただけで、其れ以上はどうでも良かったんだな。
 死ね、下種。

・Dグレ
 色々チートな師匠ですが。
 なんか、うーん。好きなタイプのはず、なんだけど………。
 独善と傲慢がバリバリで、駄目だorz
 特別扱い(設定)ばっかりって萎える………。
 ラビっこまさかの退場フラグ。どうせ生きてんだろうけど。(ケッ
 そして、ラビっこシカトして「よぉ」とかやってる師匠。
 まぁ関係ねぇだろうしね。あの人にゃ。
 伯爵がティッキー回収に来たのは、やっぱりロドたんの家族だからだろうか。
 身内の死を切り捨ててでも戦え、ってする教団と、家族の死を嘆くノアの一族と。
 どっちが人間らしいのかな。私はどう考えても後者なんだけど。
 アニメで咎落ち編やるそうです。決定だという情報ゲットレ。「大丈夫なんですか?」と聞いたら「だよねー」言われました。
 あの内容は少なくとも夕方の時間帯のモンじゃねぇだろう。
 裏切るな、っていう、神からの呪いだよな。イノセンスなんて。
 嗚呼、あと今週思ったことひとつ。
 身体弱いひとに、週刊は難しいと思うんだよ。ホント。


 基本的に、今月末と来月アタマ以外はいつでも空いてるよー>私信

 あと、Hとみちゃん。
 もしここを見ていたら、ZOMBIE-LOANという作品の四巻あたまくらい(?)から見てみてください。
 テラ市丸ギンみたいのがいる。
 すごい好みそうなキャラがいたのですよ。(ぉ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
活字追い-漫画篇
Vassalord. 1 (1)Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵

マッグガーデン 2006-03-10
売り上げランキング : 7022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまつき 1 (1)あまつき 1 (1)
高山 しのぶ

スタジオディーエヌエー 2005-03-25
売り上げランキング : 13330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BLEACH 24 (24)BLEACH 24 (24)
久保 帯人

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
 心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
バーコード
ブログ内検索
かもすぞー
Copyright © 9 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]