忍者ブログ
9
未知数が無いのだとしたらこの世界は果たして完全で在れたのでしょうか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちょっと、他所でちまちまやっていたサイトを表以外全削除。
 なんだかなぁ。
 やって欲しくないことを言ってるだけなんだけど、それさえ「強要することじゃない」とか「こっちの勝手でしょ」とか「管理人と別に仲良くなりたいわけじゃない」とか。
 ・・・。
 いや、待とう? ねぇ、待とう?
 その、作品好きって言ってくれるのは嬉しい。
 でもその作品、作ってるのはなかのひと。
 あのね、勝手に小説もイラストも(うちイラスト皆無だけど)勝手には生まれないんだよ?
 いきなりアップロードされてるわけじゃないんだよ?
 ちゃんと、製作者さんがいるんだよ?
 作品好きで、中の人嫌いならそれはそれで別にかまわないけど、せめて製作者さんの意向は沿おうよ。
 それは最低限の礼儀だよ。
 やって欲しくないからやめて、って言ってるだけだよ。
 やる方の主張だけじゃなくて、やられる方の主張を優先させようよ。
 譲り合いの精神って大事だと思うんだ、おねーさん。

 いや、あの本当にさ。
 管理人に文句あるなら、作品好きになってくれたのは嬉しいけど来るなって思うさ。
 だって、こっちはこっちのローカルルール守ってもらいたくて、向こうは「守る必要がない」って主張してるんだもん。
 そんな主張持ってるひと、たとえ顔も名前も知らなくてカウンターの数としてしか認識できなくても係わり合いになりたくないもん。
 どっかでまた、てきとーによろづサイトとして作るかなぁ。
 正直、小説100本以上もお蔵入りにさせとくの勿体無いし(貧乏性
PR

 じゃんぷー。

・ぶりーち
 ヒメ………!!
 そうなんですよ、考えたら、虚事件に巻き込まれて唯一すっきり事後を見れていないのは彼女だけなんだよ……!
 チャドの場合はシバタくんとSSで逢えて、それなりに元気にしてることがわかってるけど、ヒメは身近なひとが虚になって、襲われて、ってしてるんだ。
 虚に対して人一倍感情が複雑になっても、仕方ないんだ……!
 というか、襲われた記憶あっさり払拭されるほうが厭だ。寂しいし。昊お兄ちゃん……!
 ネルがヒメのために一護が頑張ってるんだから、応援しないでどうする! というのもじぃんときました。
 彼女は一人で抱え込みすぎだよ……!
 ごめんなさいの前に、ありがとう。って言うのが大切だよ、ヒメ………!!
 「頑張らなくていい」は、現状の彼女にはとても重い台詞だと思うのですよ。
 だって、一護が頑張らなければ彼女は自由になれない。
 でも、頑張って負けてしまうにしても勝たれるにしても、結局一護は怪我をする。
 だったら、自分はどうなってもいいからもう怪我をしないで。という言葉に彼女の優しさが見えるようです。
 勝たなくていい。という発言は、自分の身よりも相手の身を心配する台詞だと思うですよ。
 大抵、勝つことを望みますけど。其れ以上に、「相手を心配する」こと。
 優しすぎて逆に切ないです。
 お嬢負けちゃったけど、一護の甘さ的にトドメ刺すことはないでしょうし殺されるとしたらノイトラとかウルキオラとかでしょうなー。
 そうなったらそうなったで、いいやそれは。
 物語に必要なら、いっくらでもドンパチ暴れてください。
 でも本当に、ヒメをもう巻き込むのやめてあげてorz
 

・Dぐれ
 なにをやってるかがわかんない。

・わんぴ
 部下に丸投げか。
 こんなんで着いて行く部下のひとらがなんだかな。
 そのうち謀反起こされるんじゃなかろうか。
 サンジくんマジギレしてて、やたらめったら強いw
 ひとの話聞かずにナミを「天女かと思った」とか、「天使かと思った」とか笑える。
 がんばれー。

・ねうろ
 ・・・・・orz
 あ、あにめ化なぁ………。
 イヤだなぁ………。
 絶望先生もアニメ化しちゃったし、歯止めがないんだろうか。
 あああああ。
 犯人達はいいんだが、逆にあれええのん? って気ぃもするし。
 あと、あの画がなんか厭だ。
 なんか本物よりもペラい気がする。
 トリブラとかプリプリみたいに、原作とまるで離れた正反対のシロモノじゃないだけまだマシかもしれないけど。

・むひょろじ
 リオせんせー可愛い(言うことはそれだけか
 ロージーが、なんか特殊能力系というわけではないんだけど根性と潜在能力でなんとかする。というのは、ちょっと微妙だ……。

・りぼーん
 秩序遅まきながら到着。
 なんか女々しくなってませんか。
 ところで、六道骸様率いるみんなはどこ消えたんだろう。
 ツナは狙撃されて殺された、のか。
 イタリアにそんな兵力がいるとはびっくりだ。絶対イタリア人じゃないな。(イタリアは史上稀にみる軍の弱さがウリです。
 ヘイヘとかを呼べばいいと思うよ。300m以内なら確実にヘッド・ショットが可能なヘイヘ。
 拷問ひとりでもいいにはその通りですが、だったらちゃんと山本殺しておけと言いたい。
 いや、殺しちゃだめですが。主人公側のひとだから。
 なんか妙な計画進行中ぽいね。
 まぁヴァリアーもいるし、大丈夫だろう。白蘭がなにをしたいのかわからないので、今のところはなんもいえない。
 ところで雲雀さん、十年経っても全然変わらないのは気のせいですか。
 多少髪型変わったくらいですか。
 雲のリングのボックスを、素直に持ってて驚いたのは私だけですか。
 あの人絶対即行ああいうもの棄てると思ってたのに。(ぉ



 先日、灯妃ちゃんと延々延々語りすこしすっきりしましたw
 そしてやっぱり、ラスボスはもう山爺でよくね? に落ち着きました。
 また色々出てきたし、是非とも語りあいましょう!! 私も、ヒメの虚への複雑な感情とか諸々ぐるぐるしてるし!!


 モノノ怪がはじまりました。
 化猫の話が大好きだったので、嬉しいです。
 しかし声優さん豪華だな、このアニメ。
 ノイタミナなので、すごい安心して見れる。
 原画の数の多さは凄まじい。でも、それだけの作品なんだよなぁ……!!

 もう、日記が周記になってるよ。
 週刊も 三回安めば 月刊だ。(某漫画家を皮肉っての句



 はーい、さくさくまとめるよー。

・新連載(タイトル見忘れた
 ・ ・ ・。
 これ、確か月ジャンでやってたよ、ね………?
 そうか、週刊に移ってきたのか。
 いや、気に入ってたから全然問題ないけど。
 一話完結になると思うので、楽しみ。
 こういうのは一話完結にしておくべきだよ。あんまり引っ張ると、凄まじく面倒なことになりかねないし。
 主人公自らひきこもり宣言してるし、いいのかもしらんけど。

 ・わんぴ
 ゾロがノリノリw
 そして、刀貰うって、アンタそれガイコツの人のーーーーー!!
 勝ったらちゃんと返してあげてーーーーーーーーー!!
 ナミさんのキスという名の貞操は、ルフィ(影)の悪戯により保護されまくり。
 というか、実は起きてねぇか、ナミwwwwwwwwwww
 サンジくん間に合ったので、ここからはサンジくんとゾロの平行線バトルだと思います。
 御大の平行バトルは、そんなに勢いそがれないので安心してる(笑

・ぶりーち
 映画情報みて、ちょっとorz
 ちなみに、誤解してた人がいたけど一応一護が全部の人気投票一位じゃありませんでしたっけ……?
 二位と三票以内だったりしたけど、ギリギリ……。
 シロちゃんファンってさぁ、若い子多いから、痛い子多いんだよねぇ………orz

 で、まぁ中身。
 うん、これ何秒の話?(笑顔
 まぁハリベル様(やっぱり様付け)のお花集団が会話ってたし、最低三十秒くらいは保てるようになったんでしょーが。
 うーん、やっぱり仮面化っていうのは虚化なんだろうか。
 矢張り十刃同士の技や形態は、あまりオープンにされていない様子。
 それを鑑みるに、お嬢がウルキオラの癖や嗜好を知っていたのは珍しいんじゃないかと思われる。
 なに、これもしかして五席空気?
 濃い四席と六席に挟まれて、性格のキャラ立ちできません的な感じなん?(んなわけあるか

 ヒメが一護を怯えてて、怖いよう怖いよう;
 これ、一応一護が勝ってもヒメが手を払いのけちゃうんじゃないかと不安。
 それで撤退、とか無しだよね。(ガクガクブルブル
 あとどうして三天結盾張ってなかったのか、出てましたっけ。
 見そびれた感が否めないorz

・ネウロ
 弥子ちゃん………!!
 かえるだけは、かえるだけは………!
 見た目もグロい、雀が食える飲み屋なら知ってますけど。
 かえるは………!!
 で、Xはなにやりたいの??

・Dグレ
 ・ ・ ・ なにがあったティッキーーーーーーーーー!!∑(@□@;)
 でも、甲冑姿格好良いしいいかなー。別に。
 なんというか、アレンはすごーく自己満足的に救った気になって、枷を取っ払ったんじゃないかと予想。
 アレがノアの本性なんじゃなかろうか。
 人間、っていう理性の殻に押し込められた、快楽のノアの本性。
 アレンが殺しちゃったのは、人間のほうだなぁ。と思ってしまった。いやまぁ、人間に攻撃が通じないんだからクラウン・クラウンの剣は対悪魔なんだろうけど。
 で、思ってたんですが。
 やっぱりおかしくないか?
 だってノアって、神の子でしょう?
 イノセンスって、神の武器でしょう?
 神聖VS神聖、ってならない? これ。
 普通、同属性って攻撃利き辛いものなんだけどなぁ。
 実は裏に宗教対立あるとかやめろよ。プロテスタントVSカトリックだったとか。
 それはもうええねん。凄まじくえげつねーのが既にいるんだから。
 あと、咎落ちはテレビでやっていいんだろうか。
 裏切り者には死を、って、どんだけ傲慢やねん、神。いや、神が傲慢でなかったことなど、一度としてないんだけど。
 「宗教は、人は救うが国家は殺す」という言葉がありますが、Dグレの世界って国家どころか世界も殺してるよなぁ(生温い笑顔
 とりあえずこのバトルでラビっこ死亡だろうか。
 仲間だと、思えたんだけどな………(がくっ)→ラビーーーーーーーーーー!! とかってな展開だったら、指差して笑ってやる。(鬼



 とかこんなとこっすかねー。

 あ、今日普通だ(タイトル

 ・わんぴ
 ゾロが「みんなと同じ大地に立っていてすみません」って膝をついてるの、もう二度と見れないかもしれないと思った。
 元からネガティヴなウソップには効かなかったらしい、ホロホロの実の能力。
 ……あの大ゴマ二つ割は、エネルの時以来だなぁ。
 堂々と言うこっちゃないだろう、と思いつつ、敵に同情されちゃうウソップ可哀相。
 器用通り越して、実はなんか病的なんじゃないかと思うフランキー。
 「海賊王に腐れなる!」とか、なんかまた謎迷言が出てきたなぁ。

・りぼーん
 おお正論。
 若いなぁ、青いなぁと、ほのぼの。
 でもまぁ、押し付けだぞ、っていうのを、ちゃんと教えておいてあげるもっさん偉い。でもそれ確実に中学生がわかって悟れることじゃない。
 花ちゃんと京子ちゃんの安全は、どうやら確保された模様。
 もしくは、四人集合で安心したところを見つかりツナとラルがほっとしたところでバトル勃発。
 なんとか倒したと思ったら、二人を人質にとられあわやというところでお兄さんと雲雀さん登場、とかだろうか。

・BLEACH
 萌え殺されるかと思った・・・。
 長髪、けもみみ、ちょお可愛い………!!
 ネコミミ萌えはないんです!(LOVELESSは、あれ元からついてるから萌えれるんだと思う。わざわざつけようとは思わない
 けもみみが萌えなんです………!
 ちょ、解放状態でヤったら、耳かぷ、って噛んで毛が入って舌をべろ、っと出したりとか出来るじゃないか!!
 猫科ということはあれだろう? 舌がざらざらしてるんだろう?
 ちょっと牙でちゃって、肩口に噛み付くと本当に痛かったりして、「離せ」とか出来るんだろう? それに、きゅーんと寂しくなっちゃって、耳がへたれたりするんだろう!!!!!?(止まれ妄想
 あああ、やっぱりお嬢は受っこで良いです。受がいいです、受が。
 ふるぼっこしたくなる。
 でも、解放の斬魄刀の名前単純すぎやしないか? ジャガーで豹ってお前wwwwwwwwwww
 嗚呼でも可愛いから赦す。
 可愛い可愛いちょお可愛い。
 ウルグリ読みたいなぁ、思いっきりDVなの(にこにこ
 ヒメを気遣う一護。
 一瞬も気を抜くなって、本当にチャドも石田も恋次もルキアも助けに行かせる気ねぇなwww
 まぁ、傍にいないとどうなるかわからないし確実に余波で殺してしまいそうなので仕方ないのかもしれませんが。
 しかし話が進まない。
 あと三ヶ月くらい、これにかけるんじゃねぇの?
 でも、お嬢倒しても時間内越えたら今度はウルキオラ出てくるのか? あれ? そしたら連戦?
 真面目に今後の展開がカオスっぽくて怖い。

・エムゼロ
 まぁ、この展開にしとかないとタイムパラドックス発生しちゃうしな。
 仕方ないのだろうが。
 最終回かと思ったよ。これ、終わらせるネタでもアリだと思ってしまった。



 と、こんなとこですか。
 ホリック、ツバサの展開も気になるなぁ。
 ファイだけは仕合せになってくれない気がして仕方ありませんorz
 一人除いてみんな仕合せに、って、今の展開じゃあどう考えてもファイです、本当にry


 灯妃ちゃんへ私信。
 会いたいです、遊びたいです。
 カラオケ行きたいのですが!!
 ごめん、私真面目に進路決定してないので、身動きとれる日がわかんないorz
 他のみんなどうだろうー? ごめん、本当。

 なんでさ。(タイトルの変換。



・ぶりーち
 嗚呼話が進まないorz
 で、結局お嬢はなにがしたいの。本当に一護とのバトルだけ?
 ヒメがこの隙にチャドとかルキアとか助けに行くのかもと思ったのですが、考えたら二人が何処にいるのか、もしくは捨て置かれてるのかわかんないよね!
 霊子が濃いなら、霊圧探るのも難しいのかなぁ。
 大ゴマ凄かったです。
 バトルは迫力あったです。
 でも話進んでないよね(ぉ

・りぼーん
 花ちゃん! 花ちゃん!!
 カラーのヒバリさんに、うっかりガクブルしました。
 あれは十年後仕様でアレなのですか? ちょ、なんかおにゃのこっぽくなってるwwwwwwwwwwwww
 ごっくん、お前の戦闘スタイルだと基本的に後衛だ。
 中距離支援だろう、お前は。違うのか。シャマルだってそう言ってたはずだが。
 もっさんと喧嘩とか、駄目な子だなぁとほのぼのする。
 で、あんなんがのさばってるって、並盛の秩序はなにやってんですか?wwwwwwwwwwwwwwwww

・わんぴ
 ごめん、敵さんの説明台詞ほとんど流したw(ぉ
 とりあえずサンジくんが怒り狂ってたのと、別れたつもりが合流しちゃったのだけ理解した。
 それさえ理解できればまぁ良いかと思った。
 フランキーとゾロとか、異色だなぁ。まぁいいけど。

・Dグレ
 それでこそDグレ!!
 そうかそうか、あの全く役に立たなさそうなひとは、このためにいたのか!!
 チャオジー自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 恨みつらみはわからなくないが、やっぱり言ってるのは「やられて嫌だったから、相手にも同じことをやる」という子どもと変わらない。
 アレンはいつか人間嫌になりそうだ。ならないから主人公なんだろうけれど。
 ラビっこが、人間嫌になってくれないかと期待してたんだけどそれはもう無いっぽいしなぁ。
 あんな美味しいキャラだったのに。残念。
 で、まぁノアじゃなくなった奴に用はねぇとばかりに助けに来なかった千年伯爵ですが、ティキぽんになんかしたんか?
 もしくは、イノセンスとノアの遺伝子がティッキーの中で悪作用起こしたか。
 前者のほうがありえそうだなぁ。
 しかし、千年伯爵がそれをやったって知ったら、ロドたん怒りそうだし(家族だからね



 どうでもいいが、花きみのドラマは最低だと思う。
 原作壊したいなら、自分らでオリジナル作品作れよ。
 秋葉×梅田先生楽しみにしてたのに、何故そこで秋葉を女にするというのか。
 それなら海老さんでいいじゃないか。秋葉の嫁さんでいいじゃないか。
 あと、原作に中津と佐野のキスシーンなんてなかったと思うんですが。
 花きみにホモは梅田先生と咲黒だけで充分だ。妙な路線狙うんじゃねぇよ、うざってぇ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
活字追い-漫画篇
Vassalord. 1 (1)Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵

マッグガーデン 2006-03-10
売り上げランキング : 7022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまつき 1 (1)あまつき 1 (1)
高山 しのぶ

スタジオディーエヌエー 2005-03-25
売り上げランキング : 13330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BLEACH 24 (24)BLEACH 24 (24)
久保 帯人

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
 心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
バーコード
ブログ内検索
かもすぞー
Copyright © 9 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]