忍者ブログ
9
未知数が無いのだとしたらこの世界は果たして完全で在れたのでしょうか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 正直考えたくありませんごめんなさいジャンプも毎週読んでます。
 眼帯外した剣ちゃんもだけど、やちるんがついて来てたことと「あたしに攻撃したら剣ちゃん怒るよw」が、なんというか今は娘だけどそのうちしっかり嫁に納まるからw に見えましたorz
 剣ちゃんとやちるは仲良し親子でいればいいと思いつつ、「あたしが大人になるまで待っててねw」的なノリで、剣ちゃんに近づく女は軒並み追い払っていればいい。
 例外は、そういう心情を知っている女性死神協会の女性陣(要は女性幹部たち)とか、弓親とか。
 でも別に、遊女とかが剣ちゃんとベタベタしてるのは別にいい。
 だって遊女だから。
 剣ちゃんの隣には、どうしたっていられるわけがないから。
 女じゃなくて、娘か嫁かのどっちかっていうか極端すぎます。主に私の頭の中が。

 無事再試レポートも出しました。
 方々にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく。
 あ、引越し先も決まったよー。
 都内なので、なんかある時はぜひ利用していただきたく。
 まぁ、ある意味沿線上なのだが。
 一本でいけるんだが(遠
 これで出されてないとか、hotmailだから届いていなかったとか、怪しいと思ったから消したとか言いやがったら、マジであのせんせー(敬意皆無)の身長伸ばしてやる。(絶望先生的な意味で
PR

 とりあえず、さくさくいこー。

・BLEACH
 兄さんとマユリ様のりのり。
 マユリ様がどこぞのぅおやかたさぶぁあああに見えて仕方ないのは仕様ですか。
 ザポロとマユリ様、研究者でも生物学と解剖学的に違うと思いました。
 どっちにしろ近くにいて欲しくないですが。

 兄さんと褐色のひと。
 歩法の種類、色々あるのだなぁと思いつつ、なんか使いたくない理由が夜一さんのだから。というのを見て、思い出したのは桑原の霊剣に似ているから邪王炎殺剣を使いたがらなかった飛影でした。なんでさ。
 あと、あの十刃の技がどうしても《隠者》に思えて仕方ないのだけれど、このネタ知ってる人いねぇだろうなぁと思う次第。
 卯の花さん最強伝説をいつ見られるかwktkしているのですが、それよか石田が内臓いっこつぶされてんのに元気だなぁと関心しました。
 流石クィンシー(たぶんそういう問題じゃない

・りぼ
 ちょ、六道骸様?!
 大丈夫なのですか大丈夫なのですかっていうか、なんか電磁波とかそういうの防ぐ感じで憑依状態抜けられないとかあなたどうなっているんですかそりゃまぁ確かに人間なんてパルスの生き物かもしれませんがそれにしたって(あわあわあわ
 六道骸様大ピンチですどうしよう。守護者そろっているとはいえないと思います、この状況。
 少なくとも六道骸様大ピンチ。
 っていうか、相変わらずお美しいです、六道骸様。
 しかしそれにしたって、あの六道骸様相手に傷ひとつない白蘭ってなにものっすか。
 ところで、10年後の面子は中学生のガキんちょに「未来は夢も希望もない」ってことを教えてしまったことに対し大いに反省するべきだと思います。
 23でマフィアの抗争に巻き込まれて友達の家族殺されることがわかるって、中学生にものすごいストレスだと思うんですけど。

・ムヒョロジ
 これはもうロージーがやるしかないフラグが立ってるとしか。
 あと、なんというか、その。
 あのもけもけした子に救いが欲しい。
 居るだけでも悪を振りまく存在だとしても、あの子が悪いわけじゃないから。

・わんぴ
 なんというか、誰。状態なのは気のせいだろうか。
 人相が違うよルフィ。
 気のせいということにしておこう。
 ところで、海軍のひとは今どこにいるのさ。

・ネウロ
 や っ て い い の か ・ ・ ・ !
 と、不安になりました。

・うさぎ
 お兄ちゃん戻ってくるフラグ。
 あの太夫いいなぁ。いい味だしてる。
 とりあえず、当面はこの面子でがんばるのだろうか。
 女口説けずにいたところを、兄貴が戻ってきて。という展開ちょお希望。

・Dグレ
 エクソシストは武器や道具というより、対AKUMA兵器というところだろうか。
 道具よりは丁寧に扱うけど、人間扱いされてないっぽいな。どう考えても。
 宗教戦争の色がだんだん強くなってきました。
 きっと、最前線で戦ってるエクソシスト達やファインダー、科学技術班達の仲は良いのだろう。
 が、元帥たちより上は、自分たちの正義が立証されるためならエクソシストなんて使い捨てなんだろうな。
 有史以前より、人間の敵が人間以外であったことなど無い。
 人間の敵は人間です。
 コムイさんやバクちゃんは、本当に必死こいてエクソシスト達を守っていてくれたのだなぁ、と実感した。しみじみ。
 ところで、イノセンスの数が決まっている以上、エクソシスト達を使い捨てになんかしてたらそれこそ人類の敗北だと思うのですがそれに気づいてなかったりするのでしょうか。うっかり。
 咎落ちや、適正のないイノセンスを無理やり適合させる無意味さは、もう知っているはずなのに。
 全人類に試す前に、全人類滅ぼされると思うんだ。伯爵に。それもそれでまた良し。

・H×H
 今週も読めるなんて、なにがあったの富樫!!
 と、悲鳴を上げる私は悪くないと思うんだ。
 コンマの世界、さらにその何千分の一で判断誤ったら即アウトの作戦。
 こういう極限だからこそ現れる、土壇場の開き直りにも似た感動。
 がんばれがんばれ。
 王様とコムギ(だっけ?)の恋も気になります。

・エムゼロ
 どんどん器用になっていくなぁ(笑
 あと、どこのゆーぎおーだろうと思ったのは秘密です。
 しかし面白いなぁ。この面白さが続くと思うとすごいや。

・TOらぶる
 風呂が大きくなるっていうのは、うらやましい。
 今回「も」リトはなにもしていないのにふるぼっこ。
 ちょっと可哀想なのですが、まぁあんだけ女の子に囲まれたならそれも仕方なかろう。(ぉ

 ユキねーさんユキねーさん。
 Rかちゃんが、無事かどーか心配してたよ。


 とかいう私信をしょっぱな飛ばしてすみません。
 先日の飲み会で、荒くれふぁいたー君のあまりの良い人っぷりに涙が出てきた中の人です。
 同じ服十着持っている人とか、実在したんだと感動もしました。
 どうしよう、あの人ネタの宝庫すぎる。
 自由が丘のスイーツフォレストに眼を輝かせていたなんてそんなry

 とりあえず来年の落ち着き先も決まりました。
 嗚呼よかった。
 

 すっかり忘れていたけど、今週のジャンプ感想。

・BLEACH
 いや、相変わらずご都合展開はどーでもいいんですが。
 ………裏原さん、追放解除してももういいんじゃね?
 なんかもう、SSに好き勝手に使われてるんですが。
 いいのかこれ。
 そんで、ルキアを欠片も心配していなかった原因がきました。
 や っ ぱ り ア ン タ か 。
 なんでどこに飛ばされるかわからないところでも、問題なく妹のところにすっ飛んでくるのだろう、この人。
 ナチュラリィに疑問が残ります。
 あと、この人選はなんなんだ。
 回復役はわかる。そもそもあのPTには回復役がいなかったからね。
 戦力としての剣八と、兄さんもまぁわかる。バトルジャンキーとシスコンだから。
 だが な ん で ア ン タ が 此 処 に 来 る 。
 マユリ様ー、なんでこんなとこにー。
 まぁ、ザエルアポロとの対決要員でしょうな。
 マジ戦闘の卯ノ花さんが非常に楽しみです。恐怖的な意味で。(おまえ

・D.Gray-man.
 ユーくんマーくん。
 久しぶりに上位だなぁとかしみじみ。
 ところで、ベッドに持ち込んで気づかなかったんかい、ラビ。
 あと、クロちゃんには悪魔を与えてあげてください。かわいそうだ、あの子を空腹にしとくのは(ほろほろ
 どうしても何も、マナが14番目なんじゃないのか?
 違うの?

・りぼ
 ミーくん(だっけ? 六道編最後に出てきた少年)じゃなかった。そんぼり。
 六道骸様のピーンチ、というやつだろうか。
 何故か様付けしたくなる。
 六道骸様はともかく、凪ちゃんは助けてあげてぇええええええええええええええええ!!(おにゃのこ大好き
 ツナがぱにくってキレるのは、当然だと思うんだよなぁ。
 ラルやリボーンが背負わせすぎ、というか。
 これがXANXUSとか、少なくともそういう暴力の世界にいてそういう教育を受けていたのならまだしも、ただの子どもだぞ?
 ただの子どもに、自分らの生き死にを預けるな。お前さんら。
 預けるなら、本人の意思を尊重してやれ。預けるなら、預ける相手を信用しろ。
 とか思ってしまう。嗚呼、年食ったなぁ。
 ラルが急いでるのは、なんだかんだ言いつつ成り損ないとはいえアルコバレーノだからかな??
 兎も角、六道骸様は登場するとき一ページ丸まる使うのはなんなんだろうね。
 女性読者に対するサービスか?

・H×H
 すごい! 一ヶ月に二回もH×Hを見れるなんて!!
 ネテロじいちゃんの話でした。なんといい筋肉か。
 ネフェルピトーの念は、相変わらずなんというかゾンビ臭漂ってて地味に怖いな。
 見開き二ページ×2で、おそらく0.1秒の表現なんだろうが。
 畜生おもしろいいぃいいいいいいいい!!
 やってくれると待ってしまう自分が憎い。畜生。悔しい、面白い。

・ムヒョロジ
 なんかまたでっかいのが。
 そんで、ムヒョが危ないぽい。
 頑張れロージー。多分、この話はロージーの成長物語だと思うのですが違うのでしょうか。
 でも、なんていうかあのもけもけしたのが悲しいと思ってしまった。
 たくさん我慢して、たくさん我慢して、たくさん我慢して。
 でもそれは、別にあのもけもけした子が悪いわけじゃないのに。
 なんかこういろいろ理不尽だ。
 あの子、救われないかなぁ。

・うさぎ
 なんか、いろいろ凄いことになりそうな予感がひしひしと。
 お兄ちゃんの事情が気になる。
 ああもうこの夫婦は良いなぁ。仕合せになって欲しいなぁ。(ほのぼの
 

 とはいえ、書くことが見つからないくらい展開に進行がないのでry


 アニメ、なんか声つくと余計にお嬢のアホの子っぷりが炸裂でどうしようかと思いました。
 おま、お前、セスタでいいのか、それで満足なのか?!
 ノイトラなんて、明らかにネルを蹴落としてたのに。
 そんなに壊すしか能の無い子なのか。
 それもそれで悲しいのですが。

 あと、ニコに落ちてたのでお嬢の曲も聞いてみました。
 結論。
 うん、とても諏訪部の無駄遣い。

 どれくらい酷いかというと、私の中ではテニプリキャラソンの酷いのクラスかな。と思っているのですがどうでしょう。
 っていうか、なんでテニスといいBLEACHといいキャラソンって歌詞ひどいんだろうね?
 もうちょっとまともにどうにかなんとかしようという気は無いのか。そうか。
 昨日見たのに、今日はもう消されてた。
 ガッハー弾幕は面白かったのに……残念。(そんぼり
 あ、ウルキオラはみっけたので、もし良ければ。
 っていうか、ウルキオラもひどい。なんなんだろう、このひどさ。
 ……・・・久保さん知ってるのかな。
 なんていうか、どちらにしても字数と音数が露骨にあってないのにやっつけでやっちゃったZEみたいな感じがします。
 ウルキオラキャラソンつ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm1173473
 ちなみに、まだマシだろうと思ったキャラソン。
 Fate男性陣で(ある意味)唯一出た。
 キャス子まで出てんだったら、いっそ出そうぜランサー兄貴とか麻婆とか!!(待
 アーチャーキャラソンつ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm692357
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
活字追い-漫画篇
Vassalord. 1 (1)Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵

マッグガーデン 2006-03-10
売り上げランキング : 7022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまつき 1 (1)あまつき 1 (1)
高山 しのぶ

スタジオディーエヌエー 2005-03-25
売り上げランキング : 13330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BLEACH 24 (24)BLEACH 24 (24)
久保 帯人

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
 心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
バーコード
ブログ内検索
かもすぞー
Copyright © 9 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]