忍者ブログ
9
未知数が無いのだとしたらこの世界は果たして完全で在れたのでしょうか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 違うけど。
 空耳は自重しなくていいと思う。もっとやれ。(正確には、彼女が恋しくって泣いてる


 ぞんびろーんは、董奉→シト→母と、芝→チカでいいと思う。
 割りと一方的に董奉にしろ芝くんにしろ相手を好きそう。好きというか、自分の娯楽品的に好きそうというか。
 まぁ少なくとも純粋な感情じゃないよね。
 一方的なのわかってるから、あんまり自分を好きになってもらわなくていい。
 シトくんはお母さんに抱きしめてもらいたいとか、頭なでて欲しいとか、当たり前の根源欲求。
 チカくんはちるちるみちるちゃんらぶーが公式なので、じゃあそれで。(ぉ
 でもヨミちるでもいいかもしんない。百合ばんざい。可愛い女の子達らぶ。
 少なくとも大事にしたいのが芝くん。
 少なくとも大事にする気ないのが董奉。
 大事にするというより、犬扱い。ドン引くわ。


 ぞんびろーんの面々は、ゆーたと鼈甲さん以外受でいいんじゃないかな。
 鼈甲×オッサンでも私はおk(待
 あ、ゆーたは総攻で。
 
 一番好きなのはざらめとソテツです。
 ソテツは普通に友達になったら気楽そう。
 ざらめはほら。
 あの抜けてるというか、ツメ甘いというか、口悪いくせにねー。と笑っちゃうところが。
 そういう意味では、芝くんも大好きですが。


PR

 じゃんぷ。
・ぶりーち。
 ここでノイトラ出てくるとか。
 お嬢治して、姫は結局居残り。一護たちは一度撤退かな。
 ルキアとかどうやって回収すんのか知らんが。
 あと、いい加減チャドの出番をください。次に出てくる時仮面化能力身につけてても私別に驚かない。
 
・わんぴ
 一人撃破。
 ゾロ苦戦中。まぁ、刀一本足りないしね。

・Dグレ
 師匠きたーーーー!
 ・・・。
 チャオジーの存在とか覚醒の必要なくね? まぁ、チャオジーは正直どーでもいいので、師匠の活躍を期待します。
 っていか、ティッキーのアレは明らかにアレンのせいだと思うのにアレンの反省が無くて鬱い。なにあの偽善ですらない傍迷惑主人公。

・りぼーん
 修行はヒバリさん。
 草壁さん、結局十年ヒバリさんの下とか。
 ラルが可愛い。フゥ太大きくなりすぎ。いえ、格好良かったけど。
 今までリングとか一言も言ってなかったのに、「姉弟だから相性いい」とか言われても。後付設定なんだろうなぁとか生温くは思えますけど。
 入谷くん(だっけ?)が強いとは到底思えない。そもそもなんであの子マフィアなんかとかかわりに。

・拷問の
 未だに名前覚えられません。
 魔女の力は一日での制限がある様子。

・ネウロ
 この展開は予測してなかったわー。
 Xの上か。いや、なんかこー。
 この漫画に関しては、インフレもなにも関係ないだろうからまぁいいや。
 あ、でも、アイちゃん死んじゃったのはそんぼり。
 Xに味方フラグが立つはずないので、これでお終いだろうか。
 明らかに、アニメやるから引っ張りました感が強すぎるんだが気にしちゃ駄目か、そうか。
 あざといにも程があるぞ集A社。

・うさぎ
 ほのぼの。


 ぶりーちあにめ。
 感想というより最早駄目だし。
 いいからもう終わろうぜ、アニメは。

 ちょっと待てアニメ。
 藍染の目的はまだ本誌でさえ明らかになってねぇ。王鍵が目的かどうかも、藍染の口からは語られてねぇ。捏造すんな。
 十刃には服従なんじゃないのか。下の奴は。
 虚じゃなくてアランカルだろ。
 作画酷すぎる。
 ウルキオラ弱いんじゃなくて、藍染の命令が明らかすぎる。
 敵キャラせめてもうちょっと強く見せてくれ。せめて。
 いい加減あの三匹どうにかしてくれ。いい加減消してくれ。というかほんとうにラス・ノーチェスにまで来そうで怖い。
 一番遠いとか。瞬歩使えよ。っていうか、脚本覚えてんのか、瞬歩の存在。
 せめて使い方調べてから盗め。
 作画酷すぎる。
 雨がジェノサイドモードにならんのが可笑しい。
 三匹は本当に自重しろ。
 なにこの紙芝居アニメ。
 儂の波動球は108式まであるぞ。に見えた。
 恋次の扱いが酷すぎる。
 敵の安っぽさに全私が泣いた。
 予告の恋次の血の色が黒かった。ちょっと待て、奴の血液はタールとでも抜かすつもりか。
 いい加減消えてください、あの三匹。本当になんでいるの。

 カラブリのあまりのキャラブック的なアレに、どうにかなってしまいそうです。
 おおおおお………!
 次は是非ともアランカル達をよろしくお願いします………!!(ふるふる
 正しく資料本です。
 ありがとう、ありがとう。
 隊花一覧ありがとう。ようやっと全部知ることが出来ました。
 でも三番隊の隊花ってアレでいいのか。
 あと、五番隊の隊花で、思わず桃ちゃん裏切りフラグ? とか思ってしまいました。
 おおおおお、五番はそれがありそうだから常にドキドキ止まらない。悲しくないのに涙が出ちゃう、ずきずき恋患い。多分。です。(ネタがわかりづらい

 金盞花と入れたら一発で出てきました。
 はじめて知ったよそんな花。
 花言葉は絶望ですか。
 隊員の九割市丸ギンのファンってマジですか。疲れたように言ってますが、その一人だろうイヅル!!
 私は、お乱姐様と市丸ギンの好きな食べ物が一緒だったことが嬉しいです。
 シロちゃんの好きな食べ物、市丸ギンが嫌いなんだね!(に、にこっ
 卯の花隊長最強伝説ktkr
 いつかおじいちゃん追い出して牛耳ってくれると私信じてる。(・・・


 コミックス末尾の新キャラさんに胸ときめかせたのにお蔵入りってひどい。
 正直、バウント編よりよっぽどこっちのひとの活躍のほうが楽しみだったのに。
 ひどい。期待してたのに。
 そして多分久保さんもお気に入りだっただろうに。
 もうぶりーちは深夜へ行けば良いと思うよ。っていうかいい加減アニメは空気嫁。


 チルッチちゃん可愛い。魅力的すぐる。
 あの詩は、特に女の子ならわかると思う。
 爪とか、塗るの好き。その瞬間だけすごいどきどきしてる。
 でも、切ったらすぐにゴミになるんだ。
 あの時の不安感は。
 多分、死んだ自分を直視するからなんだろうな。
 死体を気持ち悪いと思ってしまうのと同じ心理か。

 きょうは水曜だとかおもってはいけない。


・ぶりーち
 とりあえずヒメとルキアを我に寄越せ。(ぉ
 中身は、特に。
 嗚呼でも、なんというかお嬢とシャウロン達はきっと仲良しだったのだろうなぁと予測。
 でっかい獣が好きなので、正直私はアジューカスのお嬢が良いです。
 首元に抱きつきたい。
 話が、予想してた通りの展開で逆に怖い。
 なに! なにがあるの………!!(がくがくぶるぶる

・ぬらりひょん
 格好良かったーーーーーーー!!
 好きな展開で、好きな話でした。
 好きな絵でした。
 このひと、小畑せんせのところの人だったんでしたっけ?
 忘れたけど、面白い話でした!
 このクオリティ保てるなら、連載希望。無理なら短編でぽつぽつお願いします。(物凄い気に入った様子

・うさぎ
 なんというか、とても良い人フラグです。
 かわいいかわいいほのぼのするぅうううううううう!!

・リボーン
 女の友情って大事だと思った瞬間。
 ちなみに、イタリアのマフィアは割りと地域住民に愛されていたそうです。ほら、イタリアって国が弱いから。
 治安維持とか、マフィアがやっててくれたから。(なんか、調べたら電球変える手伝いしてくれたマフィアがいたとかまで出てきたんですが。マジですか。
 ビアンキが、ごっくん見てどう反応するかが疑問。
 あと、アンタは結局ボンゴレなのかそうじゃないのかどっちだヒバリ。

・拷問のアレ
 なんか見た感じがあるとおもったら、随分さっぱりした阿国さんだ。あの黒髪ベタのひと。
 いきなりクライマックス展開。
 ちょ、まだ人気があるのかもよーわからんのにへんな敵とか出すの早すぎるだろう。
 潔癖なひとに鼠はきっついと思うのですが、待て咥えるの待てアンタ。
 これ、実は名前一人も覚えてなかったりします。でもまぁ面白いし読めるからいいよね。

・カブトレパス(だっけ?)
 水のなんかが出てきたけど、えっと迦楼羅王って属性水だっけ?
 なんか進化したら妖魔とか食いそうだ。竜喰うし。
 中の人、大丈夫だろうか。終わりに近づけている気がするのですが。
 ラスボスお兄ちゃんなのが出てきているあたり、余計に。

・わんぴ
 クマシーかわいい。
 ウソップと、ソゲキングのかけあい笑った。
 これはアレですか。自分の中にもう一人お友達が居るとかいう、想像のお友達のあれですか。論文で読んだよね。(知らないよ
 

 タイトルに意味は無い。

 先日、友人たちと飲み屋さんいってきました。
 食ってました。(ぉ
 お酒弱いんだものーーー!!><、
 飲み屋で飲まずに食いますw
 たぁのしかったー! ちょっとろれつまわってなかったりしててごめんなさいでした(へこへこへこ


 じゃんぷの乾燥。

・ぶりーち
 いっこ疑問が消えました。
 でも、王に拘ってんのはなんでやろね。
 一撃で滅びないかぎり、お嬢のこともヒメは助けてしまいそうです。
 もしくは、ラスト一撃でウルキオラが止めに入るか。
 とりあえず、この二人のバトルは来週か再来週で終わるかな?
 ふと疑問に思ったのですが。
 チャドや石田は良いとして、ヒメの身体ってどうやって霊子変換されてんだろ?
 実はそこに、藍染さんのなんか手が加わってたりしないだろうか。
 勝手に現世に戻れないように。みたいに。保険とかで。
 あとちょっと気になってるんですが。
 なんで、反膜に藍染さんと市丸さんと要ちゃんはいれたんだろうね。
 もしかして、あの三人仮面化出来たりするんだろうか?
 要ちゃんは剣ちゃんにやられたけど、それはわんこがいて隠してたから。とか。
 反膜=アランカルの仲間としてのものなら。
 もしかしないだろーかとか、思ったり、する。

・ムヒョロジ
 ティキ。
 お前はマスターテリオンか。(わかり辛ェ

・Dグレ
 チャオジー自重。
 っていうか、ここで新たなイノセンス適合者とか。
 えー。って感じなんですが。
 チャオジーは、人間として頑張ってほしかった。
 イノセンス適合者なんて、もうあれ化け物だよ。
 単に属性聖(っぽい)だけの、神さんにコキ使われるだけの生き物だよ。
 やめとけー?
 っていうか、中の人全然展開考えてないだろう。実は。
 本当やめてあげて。編集部。
 使い捨てにするのやめてあげて。

・うさぎ
 癒し………!

・ネウロ
 まぁ、Xはここで逃れてもう一度。ということになるのでしょうが。(アイちゃんいるし
 弥子ちゃんの燃費まで真似るって、すごいなぁ。
 謎じゃなくて化かしあい。
 あれ、でもそれ別にいつもと変わりなくね?

・りぼーん
 属性とかって、なんだかとってもゆーぎおーっぽいとか思っちゃった我はいけませんか。(うん
 ヒバリさんのオン・ザ・眉毛がやっぱり違和感orz
 なんでハリネズミ。
 かわいいけど。なんでさ。
 で、灯妃ちゃん、思うのですが。
 ヒバリさん(今いる)にとって、この状況は既に過去聞かされているものなのではないかと。
 入れ替わってるわけだから、十年前の山本たちがこの一件おきる前に自分たちは過去と入れ替わるから、よろしく。って言っておいたから。
 と、判断しています。
 入れ替わった10年後組にとっては、もう起きた過去なわけだから。(図にするととてもわかりやすいのですが、図にする能力ない
 しかし、ヒバリさん別にボンゴレに所属してる。ってわけではないんですね。
 守護者だったら、言うてたし。
 そんで大事らしいリング使い捨てとか。
 すごいなぁ。相変わらず秩序と書いて自分と読むひとだ。
 私はひたすら霧組が気にかかります。
 凪ちゃん、骸さまを盾にとられて白蘭に協力とかないといいなぁ。
 霧組の出番がひたすら気になります。
 というか、10年後ツナの棺桶とか守るのが凪ちゃんや骸さまの持つ霧のリングの特性じゃないんかい。

・カブトパレス(だっけ?
 あ、なんか終わる予感。

・拷問のアレ
 新キャラ女性きたー。
 これで、地下室の日常とかも描かれるようになるんだろうか。
 単調になりかけるのが、これで変わるといいねぇ。


 嗚呼、来月の出費が恐ろしい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
活字追い-漫画篇
Vassalord. 1 (1)Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵

マッグガーデン 2006-03-10
売り上げランキング : 7022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまつき 1 (1)あまつき 1 (1)
高山 しのぶ

スタジオディーエヌエー 2005-03-25
売り上げランキング : 13330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BLEACH 24 (24)BLEACH 24 (24)
久保 帯人

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
 心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
バーコード
ブログ内検索
かもすぞー
Copyright © 9 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]