忍者ブログ
9
未知数が無いのだとしたらこの世界は果たして完全で在れたのでしょうか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ということは、向こうの一年は四日半。
 100年ってことは、四百日越え。
 ・
 ・
 ・
 一年じゃ帰ってこれないんじゃないか? 植木………。
 まぁ、きっかり一年。ってわけでもなさそうでしたが。
 しかし、灯妃ちゃんが言ったよーに、受験どうしたんだろうね、植木。
 そして両親はまたきっと、オロオロしてたと思うんだ。
 無印の「再会の才」がここにくるとは思わんかった。上手いのになぁ、このひと。
 どうしてこう、色々報われない具合が目立つんだろうなぁ。

PR

 いや、わかってるんだ! わかってるんだよ! 紅桜編は、確かに銀魂の中でも三本の指に入るくらいの燃える話だ! わかっている!!
 だが、このクオリティはなんだ?!
 なにこの凄すぎるクオリティ!! 立派過ぎるにも程があるだろう!!
 作画崩れ、私が見た限りだと一回しかなかったよ!!(うん、引きの銀ちゃんがね、
 構成も良いし、脚本も文句なかった!
 ラストちょっとgdったけど、気にしない。
 うああああああああああああああ!! なんでこんなに良いんだ銀魂は!!
 ねぇ、もう本当に道化にBLEACH作らせんのやめようぜ?!
 いや日の出だって、相当アレなところあるけど、道化よりはマシだって!!
 今回のクオリティの高さ異常だってホント!!
 あああ高杉カッコイイ高杉!!
 BLEACHでこのクオリティきたら、確実に中でなにがあったのか本気で怯えるくらい今回は凄かった!
 っていうか本当、BLEACHこそテコ入れ必要だろうよ!!
 くそー格好良かったーーーー!! さすが紅桜編!!
 それに引き換え、盛り上がりがまったくないBLEACHよ………orz
 もう深夜行っていいから、BLEACHは色々改革しよーぜー……。
 いいよ。ヒメが浚われてそれを助けに行くぜ、ウェコムンド!! で。
 まだ三匹いるしさー。すごい不安。
 もう本当に、道化の無能具合は異常だろうorz
 せめて原作に脚本というか、流れくらいは忠実になるよう努力しようよ。片鱗見せようよなかの人orz


 結論。
 今回の銀魂は異常なほどに高クオリティで、すごかったです。
 ありがとうなかの人。本当にありがとう。
 高杉格好良すぎて悲鳴あげた。
 EDとOPの入れ替えとか、細かすぎて燃えた。
 もう本当にありがとう。しばらく気が抜けた展開でも全然オッケー、無問題、むしろ赦す。
 ゆっくり休んでください。(なにこの落差

 寝過ごしてBLEACH見逃した。
 そんぼり。

 最近のニコまいりすと一部。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm473187
  ↑ちょお騙されてw

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm470730
  ↑腹筋壊れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm391076
  ↑真面目にやってたのは作者本人だけだろうと思われる。


 まぁ、ニコ動の垢持ってるひとは頼むから見てみてください。
 特に二番目とかは、正直洒落にならんくらいあっててワロタ。
 三つ目はいきなりロリコンのターンなので、がんがってください。


 うん、あえて誤字は修正しない。
 というか、一発変換でこれが出る我のパソコンってどうなんだ。


・わんぴ
 あれ、印象にないぞおかしいな。
 アニメのガープさんの印象が強すぎたせいでしょうか。
 久しぶりに見たからなぁ。(ぉ
 まぁ、先週でガイコツさんは仲間になるの決定しましたしいいか。

・鰤一
 ・・・。
 ・・・。
 ・・・。
 ヒメとネルが可愛かったです。
 これ、ウルキオラが出てくる時間で終わらなくて結局ウルキオラにヒメは連れ戻されるんじゃなかろうか。
 そうじゃないと、逃げる逃げないの問答で終わりそうです。三週間くらい。(ぇ
 お嬢が嫌でも仲間になりそうなフラグで只管ガクブル
 正直、お嬢は破壊にのみ精神を割けてそれ以外はなにも身動きとれない感じが良かった。

・ネウロ
 なんでこー、色々語りたがるかね。
 アイさんがものっそ冷静で素晴らしい。

・Dグレ
 終われ。
 この展開でラビっこが死なないとなると、クロちゃんも神田も死んでないんだろ。
 もういいよ。なんかこう、KY○を彷彿とさせる感じ。
 というか、これで生きてるほうが後々らびっこには辛くなる気がするんだけどどうなんだろう。
 今まで捨ててきた名前でであった人たちは、らびっこにとってどうでも良かったのか。そうか。
 しかし本当に迷惑だな、ブックマンに。

 映画は、恐らく原作者である久保さんも不安なんじゃなかろうかと思いました。
 実は久保さん乗り気でもなんでもねぇだろうと思ったよ。
 もしかしてこれはアレか。
 また担当と仲悪いのか。あのひとも大概、担当との関係で作品のテンションとか傾向とか順位とか露骨だからなぁ。
 とりあえず、今のところ数少ない人気作品なんだから集○社はちゃんと作者の意向も立てようよ。
 そして、厨にばっかり媚びてないで頼むから穏便な方向いこうぜ。
 まぁ仕方ないんだけどな。
 厨のが金落とすから(おま

 感想はまた後日。
 うおう眠い、(ねろ

 ちなみにアンチマテリアルライフルとは、口径12.7mmを越えるライフルです。
 うん、戦争でさえ認められてないよ。
 戦争で認められてるのは口径12.7mmまでだよ。それ以上のやつは使っちゃいけないんだよ。
 これ、対戦車用ライフルなのですが、なんでってこれ対人でぶちかましたら四肢が洒落じゃなく捥げるからです。
 腕に当たったら腕捥げるし、脚に当たったら足捥げるし、胴体に当たったら真っ二つです。
 なにが言いたいって、これでちょっくら誰か集英○襲ってくれないかなぁって願望ですがなにか。
 いや正直、BLEACHはもうアニメもやめればいいと思う。
 ヒメ浚われて、助けに行くぞ! で終わってくれないかな、駄目かな、かな?

 最近、そのうち久保さんはL5発症してしまわないかとものっそ不安。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
活字追い-漫画篇
Vassalord. 1 (1)Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵

マッグガーデン 2006-03-10
売り上げランキング : 7022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまつき 1 (1)あまつき 1 (1)
高山 しのぶ

スタジオディーエヌエー 2005-03-25
売り上げランキング : 13330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BLEACH 24 (24)BLEACH 24 (24)
久保 帯人

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
 心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
バーコード
ブログ内検索
かもすぞー
Copyright © 9 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]