忍者ブログ
9
未知数が無いのだとしたらこの世界は果たして完全で在れたのでしょうか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 bye bye honey & darling

 多分愛しかった友人共。
 嘆いてやるか。ばーか。

PR

 ではなくじゃんぷ。

・わんぴ
 仲間になったーーー!!
 新世界生まれもいるってことは、もしかしてルフィたちも新世界生まれか?
 エースおにいちゃんの生死が不安です。
 これで死んじゃったりしたら、私泣く。
 コンビニで大泣きする。(買えよ

・ぶりぃち
 剣ちゃんに剣道を少しでも叩き込もうとした、おじいちゃんの無駄な苦労が花開いた話でありました。
 もちろん戦闘中だからなんだけど、こー台詞もなく大ゴマのバトルばっかりだと話進まないよなぁ。
 最強を自称するキャラはヘタレというか雑魚いのがお約束ですが、眼帯外した剣ちゃんにここまで手傷を負わせたのだからノイトラ様はやっぱり"強い"分類に入れて十分なのだと思います。
 っていうか、ノイトラでこれってマジでウルキオラどんだけ強いんだ。
 むしろウルキオラを忘れてませんか、久保さん(もうどれだけ出てきていないと……;

・りぼーん
 ああああ、ツナが「人を殺さなくていいんだね」とか思うようになってる。
 さりげなくその発言はやばい、その発想はやばい。
 そこに辿り着いちゃうと、いわゆる"普通の生活"は出来なくなる;
 初代ばーじょんとか、改とか、色々わけわかりませんがいいたいことはただひとつ。
 10年後戻れたら、本当に彼らに元の生活を返してあげてください(ほろほろ
 無理だろうけどなぁ……。
 あと、先週だか先々週だかで思ったんですが、六道骸様の髪が分け目もパイナップルのヘタも変わっていないのに尻尾が一房伸びていて泣きそうになりました。
 これはアレか。
 私にバンス一本買えってことか、そうかorz

・さむらいうさぎ
 うわぁああああああああああああああああんかわいいかわいいかわいいかわいい。
 っていうか、なんか色々待て。な武器があるけどかわいいよぉおおおおおおおおお!!
 鍬にも出来る、っていうかそれ完全に鍬じゃねぇか!!
 とか、お兄ちゃんの武器がうたわれのカルラの武器に見えた、とか、色々思うところはあるが。
 とりあえず、火事の中からダッシュで助けてくれたもんだと思いたいです。
 いやなんか「大丈夫だよー、あははー」って言いそうなのが一人いるから、さ(遠

・Dぐれ
 前線で戦うことも出来ねぇ奴が、偉そうに兵士に命令するんじゃねぇええええええええええええええ!!!
 命を張ってるのはエクソシストとファインダー、それに世界各国に散らばっている教団の協力者たちであって、このオッサンじゃない。この人は自力でAKUMA達とさえ戦っていない。
 リナリー・リーという一個人である前に、エクソシストだ。っていうリナリーだが、それは違う。
 勝手に選んだのは、どこぞにいるかもわからないカミサマであり、彼女はそれになりたくなくとも「ならされた」
 この時点で、すでに彼女の意思は無視されている。
 それを、エクソシストだからという理由で死地に向かわせるなんて愚の骨頂にもほどがある!
 戦える人間は、確かに戦うべきなのだろう。
 でも、今のこれは違うと思う。リナリーは満身創痍で、イノセンスである黒い靴も破壊に近く、仮にシンクロしても命を削って更に戦力を削ぐ結果にしかならないもの。
 おまけに、シンクロ率ほぼ100%であり元帥になれるやもとさえ思われたアレンでさえ、あっさりと打倒してる。
 そんなところへ彼女を送り込むのは、時間稼ぎ程度の無駄死にをさせるためとしか到底思えない。
 宗教戦争なら他所でやれ。
 そんなことに、前途ある若者を巻き込むんじゃねぇよド畜生。

・Q部
 いや、単純に面白かった。
 動体視力と、スポーツ選手だからこその心理の読み方。
 ラストのもっていきかたが、すごいうまかった。
 ちょっと中盤ぐだついたかな? でも、落ち綺麗にまとまってたし面白かったなー。

・サイレン
 雨宮ちゃんがかわいいw
 力の方向性とか、そういうものがあの二人は違うんだろうか。
 技とパワーっぽいから、バランスは丁度よいのかもしれない。
 PSYは、確かに乱発したら脳の神経にすごい負荷かけるんだろうしだからこその、彼女の鼻血も理解出来るし。
 期待したいが、打ち切りはマジで勘弁して欲しい。
 けどなぁー。なんか、GANTZっぽいんだよなぁー……(うー、心配

・むひょろじ
 こんなところであっさりなんか出たロージーの秘密。
 ちょ、おま。
 そして、やはり不合格。
 ………。
 なんか、打ち切りっていうか回収フラグはいっている気がするのは気のせいでしょうか。
 だからエンチューで話終わらせとけば良かったものを……orz

・えむぜろ
 すごい楽しみな展開になってきた。
 プレートが系統に分かれて行くなら、やっぱり色々見ていて思うことがあるんだろうなぁ。
 しかし、久住は指揮官タイプか。それもそれでいいんだろうけど、やっぱり自分でゲームに参加したほうが面白いだろうしなぁ。
 でも、人に道を示してあげる。っていうのは重要なことだし。
 これは将来先生でも目指すとか、そういうフラグか?(笑


 抜けているっぽかったら、また埋めます。
 最近は、本当にもう絶望先生とペルソナtsとが楽しくて仕方ない。
 四月からギアスもはじまるし、ね!!


 いやあのぬいぐるみは一体いつまでいるつもりですか本当に。
 ウェコムンドまで連れて行くとかマジでやめろよアニメスタッフ。
 拉致られるヒメのOPに、思わず↑みたいな悲鳴をあげてしまいました。
 ややや、やめてやめてヒメに酷いことしないでヒメを変態の餌食にしないで(おろおろおろ
 よつべさんで見たのですが、(昨日は地下鉄でケータイでも見れなかったため)無駄に殴ってるシーンが長かったなぁ、と思いました。
 夜一さんが延々とメシかっこんでた時に似てる。
 そんなにまでして時間稼がないといけないのか。他にも稼ぎ方はあるんじゃないのかとか言っちゃ駄目ですか。
 とりあえず恋次たちのバトルをもっとクオリティ高くすれば良かったと思うよ。

 来週、お嬢が片腕ぶったぎられる私の中でもかなり高位に位置する萌えシーンなのですがアニメじゃ無理だよね。もういっそBLEACHは深夜いってしまえばいいと思う。
 流血しほうだい、鼻血流して額割ってだらだら血ィ流してりゃいいよ。バトルなんてそんなもんだろ。
 怪我してなんぼだ。
 しかし、片腕が残ったままだと、後の話がいろいろ困ることになる気がするんですがそこら辺さくっと無視か。
 片腕とともに霊力喪失したから、ヒメの回復能力も際立つのに。ルピの唯でさえ少ない台詞も消える気がするよ。(東仙管理官に云々のシーン
 片腕のグリムジョーが見たいです。隻腕のグリムジョーが見たいです。
 欠損燃え。(not萌え
 いらん義手なんてつけたら真面目に抗議してやろうかアニメ。
 空鶴姐さんの隻腕とか、どうして駄目なんだろう。だからテ○東と道化のコンボはバトルに向かないんだってば。
 今までで散々バトル系は規制厳しいのわかってたくせに。(チッ………!
 
 
 でまぁ、OPのクオリティに反してEDがナニアレ
 とりあえず京楽さんが本気でキモかったです。っていうか、関節おかしいだろう明らかに。
 兄様となんで修ちゃん。なんで。
 一角、チカちゃん、恋次の三人は良かったですがそれいがい「はいやり直し」な心意気でした。
 ラスト延々走ってたのは、単純に絵が足りなくなったとかそういうことでいいんですかいいんです、ね?
 駄目だよただでさえアニメオリジナルストーリーも含めて本編がryなんだから、せめて良質といわれ続けていたOPとEDくらいはクオリティ保たなきゃ。
 EDで、アニメスタッフの服のセンスの無さがよくわかりました。
 久保さん見習え、ヒメの服とかルキアの服とか毎回ちょお可愛いじゃん……! 原作者がびっくり服のセンスの悪さだよ……!(画集参考。
 見る気が失せかけry
 はやく市丸ギン出てこねぇかなぁ~。


 銀魂のEDをみてひとりではしゃぐ。
 高杉ktkr
 でも子安! 子安だけどいいの! 黒い獣! 包帯! 隻眼! 女物の着物に煙管に黒髪!
 私はきらきらしいのよりも、ああいう狂気系が大好きです(に、にこ!)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
活字追い-漫画篇
Vassalord. 1 (1)Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵

マッグガーデン 2006-03-10
売り上げランキング : 7022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまつき 1 (1)あまつき 1 (1)
高山 しのぶ

スタジオディーエヌエー 2005-03-25
売り上げランキング : 13330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BLEACH 24 (24)BLEACH 24 (24)
久保 帯人

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
 心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
バーコード
ブログ内検索
かもすぞー
Copyright © 9 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]