忍者ブログ
9
未知数が無いのだとしたらこの世界は果たして完全で在れたのでしょうか
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もうだから私は以下略。

・ぶりぃち
 バッサリやられて、あれ、今週フォローなし? ないっちー。
 ピンチにアニメでは完全にお姫様だった雨竜に助けられる恋次。
 っていうか、ブチ抜けて出てきた雨竜にびっくり。え、お前そんなんに抵抗無い子だったっけ?
 なんで怪我してるのかは疑問ですが、まぁ敵陣でいつまでも無傷なほうが怖いのでつまりはそういうことなのでしょう。
 あーそびーましょーーー、が怖かったです。怖かったです。
 やっぱり破面も、元は虚の集合体なんだなぁと実感しますわな。うんうん、こういうの人間っぽいよね。
 だが、私は言いたい。
 とっても言いたい。


 部 下 の 手 綱 は ち ゃ ん と 握 れ よ 藍 染 サ マ 。 


 握らないからこういうことになるんだよ。仮にも護廷の隊長を優秀に努めていた男なら、この宮にいる破面の動向ぐらい握っとけよお前。
 捕虜なんだから、きちんとそこは守れよ。(基本的に、捕虜を一人部屋に監禁しておくのは、逃げられないようにするためと他の人間に暴行を加えられないようにする両方の意味があります。
 ヒメが血だらけで「ヒィ!」となりました。
 が、折れていない彼女は…・・・やっぱりこれ、慣れ、でしょうかね。
 嫌だなぁ、そういうのに慣れなくていいのに。(しょぼ
 でどうして来たんだグリムジョー。
 なんでお前なんだグリムジョー。
 ここはウルキオラじゃないのかグリムジョー。
 来週がとりあえず気になります。

・わんぴ
 ゾンビにされて、自分がなに者かわからなくなるんでしょうか?(はて。
 ロビン姐さん、五秒はそれ飛ぶ言わない。
 それは浮くだ。つーか、落下までの時間稼ぎにもならない。
 まぁ、手だけで飛ぶってのはなぁ。アレだしね。
 イノシシを恐れるトナカイ。………普通だぁね。


・りぼーん
 正直、京子ちゃんがツナママに見えました。
 ツッ君、の言い方はお母さんが使っていたやつじゃないのか。
 で、全員入れ替わるオチが。ちょ、おま。とりあえず戦闘法伝授してから行けよ。
 これで、十年前に期待出来るのは六道骸様を筆頭とした霧組と、雲雀さんと了平さんだけかな?
 ランボもこっち来ちゃったし。
 嗚呼、あとヴァリアーがいたか。マーモン(バイパー)がいなくても、まだ鮫とかいるだろうしね。
 超がんばれ。


・Dぐれ
 ティッキーwww
 ティッキーの能力は「選別」なんですね。
 そうだよね、選んだものにだけ触れることが出来る。でもそれって、万物をより高位から見下ろしてる、ってことになるよなぁ。やっぱ偉いのか、ノア。
 なんかティッキーだけを見ているとそんなに偉そうに思えない不思議。
 ていうか思うのは、神の子ノアと、神に選ばれたエクソシスト。
 立場的には大して変わり無いけど、神の子であるノアにたてつくのってそれはそれで神に刃向かうことにもなりかねないんじゃないのか? それとも、エクソシストを選ぶ神はノアたちのいう神とはまた違う神なのか?
 一神教主体じゃないのかな? わからんが。
 イノセンスの再生には、限界は無いんだろうか?
 でも、イノセンスに限界はなくてもアレンの身体には限界あって欲しいんですが。
 そうじゃないと、ちょっともうノアとか色々軽く越えちゃいそうなんで。
 ちゃんとリナリーたちを守ってあげるロドたん萌え。
 関係ありませんが、ロード・キャメロットがノアの長子、というか、ノアの中でもトップなのは其の名前で出ていたんですよね。最近気付いた。(キャメロットは王城、ロードは領主。



 やはしFateルートでアーチャーの対バーサーカー戦が略られてて軽く泣く。
 奈須さんの文章で、あのバトルを見たかったんだが………。
「相変わらず、容赦が無いな。イリヤ」も聞きたかったんだが……。
 やっぱりHDDのあれは消さずにとっておこう。
PR

 いきなりボツ・ボツ・ボツ・ボツ、って音が立って、凄い恐る恐るみたらいきなりシャワーから一滴雫がたれてきてた………!!
 私昨日実家に戻ってたから、使って無いのに! なんでさ!!
 其の後、ガコン! って音が。
 ・・・怖いので確認してませんよ確認してませんさああ確認してねぇよ怖いもん!!
 姉貴に電話しても出ないし!
 普段もっと遅くまで起きてるくせに! なんでさ!!
 怖いので、こういうところで吐き出しです。
 言ってしまえば、本当にならないもん! 口には出して無いからコトダマはないけど。
 カキダマはあるかもしれなry
 いや、なんだろうカキダマって。
 かきたま? あ、食べたい(待て。
 怖いので暴走してますみぎゃーーーーーーーーー!!


 野郎共は一度はアーチャーを目指すべきだと主張したい。
 もしくはランサー兄貴。
 正直、「凛、嗚呼、この響きは~」のくだりで涙する自分は阿呆だと思う。てかアホだ。
 だがここで英霊■■■がその本来のものを少しでも思い出したなら、もういいと思う。
 摩耗せし彼の英霊に、せめて少しでも健やかなる時間が訪れるように祈りたい。
 とか言いつつ、正直に言ってしまえばランサーズ・ヘヴンのあのフィッシュっぷりを見ているともう笑うしかないけどな。
 お前どんだけランサー嫌いなんだよ(笑


 えぇと、ヒメ救出予想を灯妃ちゃんにならって立ててみました。

 本命:ルキア(同じくアロニロのラストで思ったよ……!
 対抗:石田(チャドは今ちょっと倒されちゃってるっぽいので。
 大穴:一護。(いやほら駄目っこ主人公だかry


 というのは如何でしょう。
 正直、一護はもう本当オネエサマ方にコイツこれ囲まれてるからいいようなものの、そうじゃなかったら完全に色々駄目なんじゃないかと思っております。
 対抗で、たつきちゃんとかも考えたり(待

 あ、拳西の声教えてくれてありがとです。
 子安じゃなかったし、ほっとしてるですよ(笑
 てか、語ろう! 語ろう?!
 色々思うところはあるのですが、みんないないよー(うぇーん
 聞くよ! 大丈夫だよ!!
 飲みは無理でも、みんなでちょっとお茶しばいたりしたいです。(お前いくつだよ。
 一応、OPの集合のところで確認取れたのは、恋次、一角、チカちゃん、お乱姐様、ジン太、雨、チャド、石田、浦原さん、です。
 多分、チャドの前でちゃぶ台に突っ伏してるのがルキアだと思うんだけどちょっと微妙……。
 オレンジ色の光がーーーーー!!

 腕がぶった切られたwwwwwwwww

 やっぱりお嬢は腕がぶった切られてこそだよ。(お前グリムジョーにどういう認識持ってんだ

 ギンちゃんも出てきてくれたしw
 今週は良かったなぁ。えへへへへへ、嗚呼仕合せ。

 惜しむらくはあれですか。
 自分が録画し損ねたことでしょうかorz
 お嬢の苦悶の声が、久しぶりの市丸ギンが………。
 またしばらく出てきてくれないのにorz

 嗚呼もうお嬢大好き。

 流石に、先々週(?)よりは動きがマシではありましたが、やはり全体的にトロかったですね。
 あと、絵が多少マシにはなっていましたが、引きになるとかなり凄いことに。
 ハッチの髪と髭の色がピンクで度肝を抜かれました。ちょ、おまぁあああああ?!
 白の黄緑色の髪の毛は、もう指摘したくありません。
 なんか微妙に、リサちゃんの声がしっくりこなかったなぁ。あと、彼女は紺色のセーラーだと勝手に思っていたので、水色のセーラーで驚きました。
 に、似合わない………。
 ローズももうちょっと線が柔らかいんじゃないかと。
 ラブも含め、なんだかんだとカクカクしていたように思えます。
 確認をしていないのですが、拳西の声もしかしてアレ子安でしょうか。
 わ、私の鬼門の子安でしょうか。
 子安じゃないことを祈る。
 だって私、子安はノイトラだって思ってたんだもん!!
 あの妙に小物くさいところとか、ノイトラに子安がいいな、って思ってたんだもん!!


 しかし、なんかこー。
 SSといい仮面の軍勢の人らといい、自分の都合しか見て無いよなぁ。と思います。
 SSは主にというか、おじいちゃんオンリーと言ってしまえばそれまでですが。
 仮面の軍勢の人らは、ひよりんが焚き付けたんだから一護に刀を向ける資格は本来無いはずなんだよ。
 そういう風に言って、殺されるなら自分のせいでしょう。自業自得でしょう。引き剥がすならまだしも、どうして一護を押さえ込むんだよ。
 なんだかなぁ。








 石田家のあの艶めき美人振りは異常。
 なんであそこだけあんな色っぽく、丁寧で、綺麗で、滑らかなんだ。



 あと、本当に空座総合病院の耐震強度とか気になりました。
 少なくとも霊化銀(字がわからない)って、普通の建材じゃないよね……。
 あんな大きな空洞状のところを作って、大丈夫なのか耐震強度。
 まぁアニメオリジナルとはいえ、(一護たちに)散々壊されましたが。

 そろそろカテゴリに、ジャンプ感想とかいれたほうがいい気がしてきたジャンプ。

・ぶりーち。
 ウルの番号発覚。
 私三番か四番だと思っていたので、当たらずとも遠からず。
 しかし、そう考えると四番と十番の戦力差がかなり大きいことになる。(始解状態の浦原さんにヤミーは倒されかけたから
 六番のグリムジョーはなんか微妙だなぁ。
 こういうのって、わりと上位の変動はなくて下位がごちゃごちゃ動いたりするもんだと思うので、今後どうなるかわかりません。
 ワンダーワイスも、結局序列はわからないし。
 ところで、さらっとグリムジョーはセスタに戻っていましたが、首の挿げ替えだけで良いの?
 灯妃ちゃんの疑問を、ちょいと考えたら止まらなくなってしまいました。
 十刃落ち、というものがある以上、首の挿げ替えではないはずなんだけどちゃっかりグリムジョーはまたセスタに収まってるしなぁ。
 序列が上がったり下がったりして、数字の刺青(?)だらけな破面だけはちょっとやだなぁ。とか思いました。
 ウルキオラの本名、そういえば覚え損ねました。あと、四番のスペイン語(?)読みも、流してしまいました。
 長いんだよ!!
 うちの姉は、なんとか隊長、副隊長各を覚えていますが仮面の軍勢の連中は覚えていません。
 うんまぁそうだよね。ひと多すぎるもんね。
 いっちーチョコラテというの、大賛成です。あの子甘い。
 でも、結局なんでウルが挑発したのかよーわかりません。あんな低俗な挑発せんでもいいと思うのですが。
 これ以上強くなる方法が出てくると、そりゃもう完全にインフラ化なのでもう流石に勘弁してください。
 たたでさえ、単体戦闘能力だけをいうならSS壊滅出来そうなんだから、いっちー。
 始解は良い、卍解もまだ赦そう、仮面化もしゃーない。
 が、これ以上は流石にいやです。でも強いなぁウルキオラ。正直、藍染さんたちがそんな強いとは思えないんだが。
 なんで従ってんのホントに。
 明らかに藍染さん親衛隊という名の十刃に辿り着くまえに死んでしまいそうです。
 鏡花水月で、「私達に危害を加えようとしたら、そのまま自刃する」とかの催眠でもかけられてんでしょうか。
 それとも、藍染さんたちも仮面化できるんでしょうか。
 でも、仮面化のことはお嬢やウルキオラは知らなかったみたいだしなぁ。どうなんだそのあたり?
 とりあえず、いっちーは死ぬと思っていません。なんかあの良識派みたいな破面のひとが助けてくれるでしょう。
 それを期待したい。

 ・Dぐれ
 らびっこらびっこかわいいらびっこー♪
 いやもうとっとと精神破壊されて、ロドたんのお人形になってしまえばいいと思うあの子。
 ラビは、傷ついてはいけない、悲しんではいけない、悼んではいけない。
 だってそれがブックマンっていう存在だからな。記録する装置に、そんなもん必要ない。
 歴史を振り返る必要もなく、過去は人間が死んだ山のナレノハテ。ならそれもまた記録のひとつ。
 はーっやっくせっいしっんこっわれないっかっな~♪(鬼か貴様
 ノアに属するブックマンになって欲しい。おもっくそ。
 ティッキーとアレンのバトルは、よく覚えてませんがバトルになると思います。
 アンタらその背骨はどーなっとんのさ。と。(いやほんと真面目な話

 ・わんぴ
 ・・・なんか、ごちゃごちゃしてて先がよくわかりません。
 とりあえずまたはぐれたな。
 おっきな蜘蛛は、ナミさんだったら悲鳴あげてると思います。
 とりあえず、これはロビン姐さんとフランキーの共闘ってことでいいの?

 ・りぼーん
 ・ ・ ・ ・ ・。
 日常はどこですかーーーーーーーーー?!(絶叫
 平和な日常はどこ?! ギャグな日常はどこ?! だってこれギャグ漫画だったじゃないか!
 これギャグだったじゃないか!! バトル漫画じゃなかったじゃないか!! なんでこんな連続してシリアス展開なのさ?!
 山本父も死んでるし!! 家光さんとは連絡取れないってまたなにやってんだあの親父は!!
 ラルが可愛いです。きゅんきゅんする。
 コロ×ラルフラグきたーーーーーーーー!!
 敵討ちに走るなんて、可愛いなぁラル(きゅんきゅん
 どうやら、守護者の中で最強なのは結局雲雀さんのようです。
 まぁどう考えても地元のヤクザよりも仕切ってたしね、雲雀さん。
 しかしあのひと、一体どれだけ地元(なのかな?)好きだというのでしょう。
 あと、バーズの鳥を今の今まで知られていなかったことに驚き。なんだかんだでぴよぴよ飛んでたのに。
 しかし、直接戦闘能力では雲雀さんより六道骸様のほうが過去強かったと思うので、雲雀さんがこの十年で追い越したんでなければ、霧の守護者は凪ちゃんということでしょうか。
 六道骸様、十年間幽閉されたまんまというのは嫌です。せめてあのひと監視付きとかでいいんで出してあげてください。(めそめそ
 イーピンとランボ、京子ちゃんとハルに来週合流っぽい? 出来るのか? 微妙だけど。
 了平さんはどうした、晴の守護者で京子ちゃんのお兄ちゃん。
 なんでよりにもよってそんな一番頼りにならない奴がry
 とりあえず、九年十ヵ月後じゃなくて、十年一ヵ月後にしときゃよかったと思います。
 たった二ヶ月であの平和振りはありえないよ、イーピンとランボ・・・(主に後者


 非常に今更ながら、マキシマムザホルモン聞いてきゃっきゃ言ってます。
 絶望ビリー→暗黒天国→跪いて足をお嘗め→倦怠ライフ・リターンズ
 明らかに可笑しいこの流れ。(そして時々メトが入ったりDirが入ったり月子が入ったりする。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
活字追い-漫画篇
Vassalord. 1 (1)Vassalord. 1 (1)
黒乃 奈々絵

マッグガーデン 2006-03-10
売り上げランキング : 7022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あまつき 1 (1)あまつき 1 (1)
高山 しのぶ

スタジオディーエヌエー 2005-03-25
売り上げランキング : 13330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


BLEACH 24 (24)BLEACH 24 (24)
久保 帯人

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
 心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
バーコード
ブログ内検索
かもすぞー
Copyright © 9 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]