と、暗黒天国を無限リピート。
・・・曲名ですからね。
ALI の新曲です。同時に二曲。うわーい。
アルバムは、知っているのが被ってたり前のアルバムと被ってたりするから買わないのですが。
多分、次のアルバムは買ってしまいそうだだだ。<跪いて~が気に入った模様
アリカさんには、是非ともPVで姫みたいにチェーンソー振り回していただきたい。
最近、燃えアイテムにチェーンソーが加わったみたいでry(嘘ですよ
PR
いやあのぬいぐるみは一体いつまでいるつもりですか本当に。
ウェコムンドまで連れて行くとかマジでやめろよアニメスタッフ。
拉致られるヒメのOPに、思わず↑みたいな悲鳴をあげてしまいました。
ややや、やめてやめてヒメに酷いことしないでヒメを変態の餌食にしないで(おろおろおろ
よつべさんで見たのですが、(昨日は地下鉄でケータイでも見れなかったため)無駄に殴ってるシーンが長かったなぁ、と思いました。
夜一さんが延々とメシかっこんでた時に似てる。
そんなにまでして時間稼がないといけないのか。他にも稼ぎ方はあるんじゃないのかとか言っちゃ駄目ですか。
とりあえず恋次たちのバトルをもっとクオリティ高くすれば良かったと思うよ。
来週、お嬢が片腕ぶったぎられる私の中でもかなり高位に位置する萌えシーンなのですがアニメじゃ無理だよね。もういっそBLEACHは深夜いってしまえばいいと思う。
流血しほうだい、鼻血流して額割ってだらだら血ィ流してりゃいいよ。バトルなんてそんなもんだろ。
怪我してなんぼだ。
しかし、片腕が残ったままだと、後の話がいろいろ困ることになる気がするんですがそこら辺さくっと無視か。
片腕とともに霊力喪失したから、ヒメの回復能力も際立つのに。ルピの唯でさえ少ない台詞も消える気がするよ。(東仙管理官に云々のシーン
片腕のグリムジョーが見たいです。隻腕のグリムジョーが見たいです。
欠損燃え。(not萌え
いらん義手なんてつけたら真面目に抗議してやろうかアニメ。
空鶴姐さんの隻腕とか、どうして駄目なんだろう。だからテ○東と道化のコンボはバトルに向かないんだってば。
今までで散々バトル系は規制厳しいのわかってたくせに。(チッ………!
でまぁ、OPのクオリティに反してEDがナニアレ。
とりあえず京楽さんが本気でキモかったです。っていうか、関節おかしいだろう明らかに。
兄様となんで修ちゃん。なんで。
一角、チカちゃん、恋次の三人は良かったですがそれいがい「はいやり直し」な心意気でした。
ラスト延々走ってたのは、単純に絵が足りなくなったとかそういうことでいいんですかいいんです、ね?
駄目だよただでさえアニメオリジナルストーリーも含めて本編がryなんだから、せめて良質といわれ続けていたOPとEDくらいはクオリティ保たなきゃ。
EDで、アニメスタッフの服のセンスの無さがよくわかりました。
久保さん見習え、ヒメの服とかルキアの服とか毎回ちょお可愛いじゃん……! 原作者がびっくり服のセンスの悪さだよ……!(画集参考。
見る気が失せかけry
はやく市丸ギン出てこねぇかなぁ~。
銀魂のEDをみてひとりではしゃぐ。
高杉ktkr
でも子安! 子安だけどいいの! 黒い獣! 包帯! 隻眼! 女物の着物に煙管に黒髪!
私はきらきらしいのよりも、ああいう狂気系が大好きです(に、にこ!)
いや、ハルヒ(not桜蘭)のキャラソンなのですが。
おもしろい。です。
声優さんが被ってるからでもあるんですが。
ものっそ銀さんに聞こえる。
あ、銀魂の銀さんです。
まぁキョンだからなぁとも思うのですが。
物凄い銀さんソングです。
だって怠けるの奨励してる曲だしなぁ。http://www.youtube.com/watch?v=FsEPnJIHjX0
物のついでに、真っ二つにした眼鏡(・・・)の代わりを新調してきました。
嗚呼あの眼鏡まだ半年しか使ってなかったのに……。
ちょっと度が強くなっていたので、地味に微妙にそこはかとなく慣れません。はよ慣れなー(はう。)
ちょ、うっかり見たゲーム雑誌で咎狗のPS2版情報見たら、新キャラーーーーーーーー?!
シキティの淫靡EDの変わりだろうか。
しかし、ケイスケのドライバーが無いんじゃあどうするんだろう。見せ場ないぞ。
内臓ぐちゃーEDも無いだろうしなぁ。どうすんだろう?(ていうか見せ場はそれではありません、とか言われそうだ。
え、えへ!
翌日は多分、恋次とかが兄様に命令されて起こしにきて、阿鼻叫喚の地獄絵図(残骸)にそっと障子を閉じて欠勤にしてもらったとか。
お乱姐さんが書きやすくてついつい、彼女に走ってしまうですよ。
灯妃ちゃんが言っていた、「アランカルはアランカルにされちゃったから、選択肢が無いんじゃないか」というのに天啓を受けた気分でれっつ書きなぐりSSS。
今週のじゃんぷネタバレ含。
そういえばDグレなか、った……?
友人達と会いました。
ほのぼのしました。
お茶しました。
楽しい。
私は去年全然だったので、それを挽回せねばならないのですが。
他の皆はちゃんとしていて、当たり前のことをちゃんとしている彼女らがすごいと純粋に思います。
いやはい私が駄目なだけなのですけれど。
灯妃ちゃん灯妃ちゃん、こんなのでどうでしょーう!
返品可! リテイク無問題! です!!
777感謝SS「ぴーすふる・ふらわーず」
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
活字追い-漫画篇
![]() | Vassalord. 1 (1) 黒乃 奈々絵 マッグガーデン 2006-03-10 売り上げランキング : 7022 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() | あまつき 1 (1) 高山 しのぶ スタジオディーエヌエー 2005-03-25 売り上げランキング : 13330 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() | BLEACH 24 (24) 久保 帯人 集英社 2006-10-04 売り上げランキング : 62 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
ブログ内検索
かもすぞー


