明日は就職試験受けてなにも食わずに学科ガイダンスに滑り込むハメに陥ります。
食ってたら確実に学科ガイダンス間に合わない。
体重減るからラッキーとでも思ったかァアアアアアアアア!!
学生科じゃなくて、助手のセンセのところに授業相談持ち込もうとするあたりもう駄目駄目です。
とりあえず二次試験の面接がんがってくるお。
て、灯妃ちゃん灯妃ちゃん、なんか書くよ?!
ええと、私のでよかったらだけど、文章だけど、リクエストもらえれば書きますよ?!
キリバン設定してないのは、気付いたひとだけどうぞー、の意です。
やっていない、わけじゃないという曖昧具合。(さいてーだ。
PR
コミックスの、一枚一枚花びらが散っていく様がものっそ怖いです。
久保さん、頼むから久保さん………!
ヒメに酷いことしないでください(おろおろおろ)
でも、表紙のヒメは格好良かったです。かつ可愛かった。
BLEACHの女性陣って、なんでこんなに素敵なんだろう。
見習え野郎共。(ぉ
詩が相変わらず素敵だなぁ、と思います。
そういえば、ルピって身体に穴開けられただけかと思ったんですが、上半身吹っ飛ばされたんですね。
だから表紙だったんだ。そりゃまぁ確かに、もう出てくる機会ないしなぁ。
次の表紙誰だろう。チャドか石田あたりで、もう一度現世組がくると良いとか無茶なこと言ってみる。
私は死神面子も確かに好きですが、現世組が大好きです。
メトロノームの絶望さんはテンポ良くて好きですが、カラオケに間のMCっつーか語りっつーかアレ入ってないの多いの何故ですか。
BLEACH、なんかマトモっぽい人がいた。ひとじゃないけど。破面だけど。
あの女の子(白っぽい)と、男の人が味方になって藍染さん打倒フラグ立ったらいいなぁ。
破面たちも、思うところあって藍染さんに従っているのだろうし。(アーロニーロの台詞でなんとなく思っただけですが。)
恋次は、なんというか非常に犬だなぁわんこだなぁ、ルキアのピンチに霊圧上がるっていうのが。十刃相手なのにもかかわらず、卍解しないあたりが温存しようとしているのかなぁ。
でも、ルキアにこんな大怪我さしたのシスコン兄さんに知れたらものっそキレられそう。怒らない、怒鳴らない、皮肉を言うわけでもない。でも空気が怒ってる。
それこそ、ドドドドドドドドドドドって後ろでなってる感じがしそうです。見たい。(待
ザエルアポロみたいなタイプってナルだと思う。自分の作戦に陶酔しそう。
破面の面子と、打倒藍染さんやって、最後の最後で市丸ギンが裏切ってくれると面白い。
「何故……、君が……」
「なんでて、理由なんてないわ。もう、かまわんやろ」
「……は、ハハ。そうだね、嗚呼。其の通りだよ、ギン」
「せやろ。………ほなバイバイ」
私この二人に何を求めているんだろう。(ぉ
ネウロ、色々破綻しているけどでも面白いのはこれ如何に。
吾代さんは可愛いですよねぇ。んで、今週は吾代さんが笹塚さんの一面に触れる。
ああいう無気力で全力で人生投げてるくせに一つには滅茶苦茶執着しているひとは、私も恐ろしいと思える。
ところで犯人誰だ? なんかもう色々斜め上いってくれるから、これで犯人あてようとか考えない。意味無いし。
ワンピ。
なんか明らかにゾロの相手っぽい敵きたーーーーーーーー!!
わーい。楽しみだ。でも、普通の刀バトルが見たいです。
あの元女優さんのゾンビーの相手がサンジくんでしょうか。尾田御大、どうしてサンジくんをいつも個人行動さすのですか。(アラバスタとか海列車とか
ルフィが久しぶりに船長らしい姿を発揮。格好いいなぁ。
怯えているあのゴースト(?)たちが面白い。そういえばナミさんたちの影は無事なんだらうか。
Dグレ。
大量のティーズの鳴き声が、なんかこう金属をギチギチ鳴らしているようなイメェジがあるのは私だけでしょうか。
白い道化師というより、白い悪魔だな、というティッキー。ごめん、其の上に連邦の、をつけたくなった私は色々終わってるorz
ティーズを生み出すのは限界あるけど、クラウン・クラウンはアレンの体力次第というなら、ティッキーのほうが若干不利かなぁ。心臓がイノセンスと融合しているなら、其の血もティーズは食い散らかすことも通り抜けすることも出来ないはずではと今更ながら思ったり。筋肉に手を突っ込んで、ぐちゃっと引っこ抜くことは出来そうですが。
心臓潰してもイノセンスが代わるなら、筋肉繊維だって代わるだろうから駄目か。
らびっこの髪を下ろしている状態が好きです可愛いうさぎは受っぽry
ロドたんの本体は、あの世界ということでいいんだろうか。要は彼女の瞬間移動って、あの夢の世界を一瞬仲介することでショートカットしていると。空間と空間はショートカットできなくても、空間と夢の世界の距離はショートカット出来ると、そういうことで良いのだろうか。なんにせよロドたんカワユス。ブックマン殺しちゃまずいだろうし、あまり心配はしていない。
むしろこれを機にらびっこが裏切らないかと、それだけがわくわくして仕方が無い。
リボ。
嗚呼またなんかわからないものが。ランチアさんだっけザンザスだっけ、忘れたけどあの指輪もそういうものなのか。というか、闇の力ってなんですか、クロウ・リードでもいんのかあの世界。(CCさくry
ラルの男前さが素敵。そしてさりげ、女の裸みることをツナに誘ってませんかごっくん。
10年で二世代しか進化してないって、微妙だ。あと、マフィアに売るなら普通に国の軍に売るのは当然だと思うが。そんな裏切りみたいな扱いしてるけどさぁ。
もっさん、10年経っても変わってないし。いやうん、良いけど。
この10年の事情とかって、もっさんに聞けば良いんじゃね? と思った。きっと、未来が変わっちまったらとか言い出すか、変えることで成立する未来だから駄目とかいって断られそうだけど。
スクアーロのあの技は、自力で習得したんだろうか。それともスクアーロに教えてもらったんだろうか。
ものっそ気になる。
ムヒョロジ。
いや、あの、事務所ぶっ壊れて泣いてる弟子たちに「大丈夫大丈夫また建てればなんとかなる」みたいに言ってて、それがすっごい可愛かったのでそれだけ。
あと、ゴリョウ様は相変わらず美人でした。うん。
ハヤテの如く! を見忘れた。しょっく。そういえば絶望先生はいつからだっけ。
とはいえ、全力で噴出した。
そうか、今年は学園ネタか。似合うぞコノエ! 可愛いぞコノエ!
制服姿ってどれだけ狙われれば気がすむんだろう自分。
そして、眼鏡キャラがアサトで動悸息切れめまいが。
しかも本当に眼ェ悪いのか!!
白ランのライがあまりにも制服という存在が似合わなくて、噴出しました。
なにその某最強の不良的生徒会長。風紀委員も兼任してるんですか。
バルドの白衣に「伊達男」
保健室でそんなもん振り回すな保険医!!
正直、他の悪魔連中とか呪術師とかも見たかった。
影の理事長はリークス様で決定ですか?
嗚呼そういえば、先日救急車で運ばれました。えへ。
血圧が下50の上80で、貧血併発してばたっと。
初救急車~。今度から経験値バトンでマルがつけられる(そういう問題じゃない
無限のリヴァイアスを、後半三本ほど見返して胃が痛くなる。
鬱出汁脳(何
政府は本当に都合が良いと思うよ。
そして、軍人にはちゃんとメンタルチェックを受けさせるべきだよ。
スクライドのドラマCDで、HOLYがやることになった演劇で、劉鳳の配役である「俺に命令するな」っていうキャラ、ヒロインの一人と恋仲に落ちて、しかも不良ってもしかしなくてもブルーか。
今更気付いた。(ほんとに今更
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
活字追い-漫画篇
![]() | Vassalord. 1 (1) 黒乃 奈々絵 マッグガーデン 2006-03-10 売り上げランキング : 7022 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() | あまつき 1 (1) 高山 しのぶ スタジオディーエヌエー 2005-03-25 売り上げランキング : 13330 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
![]() | BLEACH 24 (24) 久保 帯人 集英社 2006-10-04 売り上げランキング : 62 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
暁 九十九
性別:
非公開
自己紹介:
心から世界を愛し心より人間種を嫌う平和主義者(自称)
ブログ内検索
かもすぞー


